« まだ・・ | トップページ | 今週(10/6・7・8)の競馬 »

2012年10月 6日 (土)

そう・・

今週からいよいよ東京開催がスタート!また、この週末は3連休ということで・・渋滞に巻き込まれないように相方は5時には出発して行きました。cardash



これは・・ちょうど登校する娘を駅に送りに出るときに撮った空。

Photo

朝5時台ということでまだちょっぴり薄暗い感じ、ちょうどこれから日の出といった頃です。

きれいだったのでついつい一枚撮ってみました^^





で、今日はお弁当はなし!朝ごはんの支度だけでOK!母にとっては楽ちんな朝でした(*^ー゚)




娘を送りに出た後、家に帰ってきてWANの散歩foot

空気が澄んでいて気持ちいい朝でした。。。





そして、こちらは今朝のわんごはん♪

Wan

里芋やニンジンなどなど具沢山な雑炊でした(o^-^o)




そういえば・・朝の散歩で惨劇が・・(;-▽-)ノ

このところ涼しくなってきたしと思って久々に履いたお気に入りの靴で犬の糞を思いっきり踏ん付けてしまいました・・heart03(ノ_-。)

うちのきなこの糞の片付けをしようかとしていたとき、ウォーキング中の方から声をかけられたごましお。勢いよく動いてくれたのでリードが引っ張られ・・・母の体がずれたその瞬間、いやな感触が靴底に・・∑(= ̄ω ̄=;)

そう・・しかも、知らないわんこの糞。

・・・うちのじゃないけど他にも誰かが踏んだら可哀想だしね・・

はい・・・・・・・・・掃除してきましたよ・・道路を・・sweat02




これで今週の競馬、運がつけばいいな。。。(* ̄ー ̄*)そう心から思ってます!!



ではでは、皆さま素敵な連休をheart01

|

« まだ・・ | トップページ | 今週(10/6・7・8)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、アナタはエライ!

犬のウンを踏むのは自分のうちのでも
おイヤでしょうに

どこかの無礼者が放置したウンを踏むというのは
たとえ隔靴掻痒的(間違った日本語)でも
あったま カーっとくるもんでげすbombimpact

それにもかかわらず、ちゃんとお掃除なさったとは、
あっぱれですがなgoodshine

こういう善行を競馬の神様が 見逃すハズは
ありませんねwink

投稿: たらふく | 2012年10月 6日 (土) 11時00分

【たらふく様へ。。。】
うんうん!(・・ってやっぱりダジャレでこうなりますよねsmile)ウンを踏むのはねぇ・・自分家のワンのでもちょっとねぇ・・smilesweat02

誰が見てもチワワがするような小っちゃなウンではなくかなり大きな立派なウン様だったのでウォーキング中のご近所さんにもうちのではないのは分かってもらえたといえばそうだけど・・やっぱりそこにあるって知ったからには(というか・・糞だからには、いや!踏んだからにはか(笑))なんとなく気持ち的に見過ごせないですものね・・smilesweat01

朝から靴、洗っちゃいましたよ(* ̄ー ̄*)

これで運がついてくれたかな・・* ´З`)σウンウン!r(^ω^*)))

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 6日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ・・ | トップページ | 今週(10/6・7・8)の競馬 »