« 厩舎での写真 | トップページ | Fw:ヤサカオディール »

2012年10月28日 (日)

遅くなりましたが・・

東京3Rパドックのターゲットゾーン。

13513879484110

こちらは、東京競馬場で応援してくれている友人からの写メ。^^




そう・・母・・朝、WANsの散歩に出かけた際・・携帯を落としてきていたようです。

はい・・先ほど気が付いて一っ走り探しに行ってきましたrunsweat01

Kinako

K 「母ちゃん・・雨降る前でよかったな!」



うん・・この携帯・・ずっと使っててこれに慣れてるからねぇ・・なくなったらえらいこっちゃだわよ!ほんと!よかったよかったheart(* ̄ー ̄*)



Gomashio

G 「母ちゃん・・落ち葉を拾ってきて携帯を捨ててくるなんて・・・悲し過ぎですよ・・」




いやいや!ほら・・秋だし落ち葉mapleが一杯積もってフカフカしてたから落としても気が付かなかったのかもしれないしね。




Goma

G 「・・・・・えっ?!・・でも・・携帯は玄関ドアを開けたところに落ちてたって・・それを見つけた姉さんがさっき話していたのが聞こえちゃったんですけど・・ということは玄関に落ち葉なんてないし、それ完全に言い訳ですよね・・・」





・・っていうかさ~・・ごまちゃんもきなこも鼻が利くんだから携帯探すの一緒に行って手伝ってくれてもよかったんじゃないの?





Kinako_2

K 「んっ?それって母ちゃん、また散歩に誘ってるのか?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・いや!そうじゃないよ・・きなこ・・(;-▽-)ノ





うん、・・でも、まぁいいや。。。

Goma_2

Kinako_3

また行こうねmaple



・・と、長くなりましたが・・せっかく送ってもらったターゲットゾーンの写メ、無事に送信完了ですheart01(*^ー゚*)

|

« 厩舎での写真 | トップページ | Fw:ヤサカオディール »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

携帯すぐに見つかって良かったですgood

ワンコ劇場楽しいでございます。
ゆきぴーさんは才能ありますflair

ところで女王杯ですが、イサベルさんの登録を目にして期待が膨らみます

ブック誌では騎手欄が○○と空欄のままでしたので
ニヤッとしたのはこの世でわたくしひとりですhappy01

投稿: たらふく | 2012年10月30日 (火) 16時17分

【たらふく様へ。。。】
ナハハ。。。もうねしょっちゅう携帯mobilephoneやら財布moneybagやらなくすので家族からは紐をつけて首からぶら下げとけばと言われている母でありますよ・・smile

で、むふふ。。。私もね、これ、いつも大いに楽しみながらせりふをつけて遊んじゃってます。。。
だからこんな風にお褒めの言葉をいただき大感激ですよ、ほんとheart01happy02

そして、イサベル。『まいる』だけに今年のマイルCSにはまいりましたね~(と・・めっちゃくだらないダジャレをスイマセン!(笑))
今年はほんと賞金の壁むっちゃ高いですね~・・catface

で・・にゃははsmile正海が見たらきっと泣いちゃいますよ~smile

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 1日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | Fw:ヤサカオディール »