« 体育の日 | トップページ | さわやかな秋晴れ! »

2012年10月11日 (木)

おはようございます!(o^-^o)

この何日か急にやることが山積みで妙に時間がなかったり、時間ができたかと思えば誰かがPCを使っていたりとタイミングが悪く全く更新できませんでした(* ̄ー ̄*)



まずは・・わんごはん。

Photo

(これは、9日の朝のごはんです^^)

こちらは翌日10日。

Photo_2

で、こちらが今日。

Photo_3

今朝は雨が降っていてちょっと肌寒かったので具沢山のクリームシチュー。。。

(中身は・・ジャガイモ・ニンジン・シイタケ・ズッキーニ・セロリ・パプリカ・ラムのランプ肉を月桂樹の葉っぱと一緒にコトコト煮込み豆乳とくず粉でシチューもどきに^^)

待てないオカマきなこは相変わらず^^(後ろに写っているチョコ色の影がそう(*^m^*))




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




で、こちらは娘用弁当。

昨日水曜日のは・・

Photo_4

こんな感じ^^


今日のは・・

Photo_5

こちら^^




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




そういえば・・うちの次女・・お気に入りのbagをその辺りに置きっぱなしにしていたよう・・母が今朝わんと遊んでいたところ急に姿が見えなくなっていたきなこが思いっきり噛んでました。Σ( ̄▽ ̄)!!

だってねぇ・・このもふもふ感はわんにはおもちゃに見えたはず。遊ばれて当たり前!こりゃ面白くてたまらないですよね(* ̄ー ̄*)

Photo_6

まぁ・・いち早く気付いて救出してあげた母に感謝してもらわないとね(笑)大事な物なら自分でちゃんと管理しときなされってことよ(*^ー゚)



そうそう、話は全く変わりますが・・先日出先で両足(しかも・・ふくらはぎと前の両面( ̄▽ ̄;))が思いっきりつった母・・自分でもあまりのピンチに思わず笑ってしまいました。

この人目のある中ヒールを脱いで裸足になるには勇気が要り過ぎるし、かといって・・痛みが更にひどくなってくるしこのまま立ってもいられない・・

悩んだ挙句・・遠くの方に見えるベンチまで壁を支えに少しずつ前進(笑)

手を貸してくれる娘に向かって周りにわざと聞こえるように「ママ、足が急につっちゃってさ・・」というのを延々とリピートしながら歩き続けましたわ・・( ̄▽ ̄)いやぁ・・あ~いうときって妙に笑っちゃいますよね。ほんとは泣きたい位なのに・・(笑)何故だろうσ(* ̄ー ̄*)




さてと・・ではでは、これから出勤してきます!!

コメントのお返事は後ほどゆっくりheart01(*^ー゚*)





Photo_8

今日も皆さまにとって素敵な一日でありますようにheart

|

« 体育の日 | トップページ | さわやかな秋晴れ! »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足がつるのは
Na Cl Ka Mg などのミネラル不足ですよ

でも、
WANSやお嬢さんたちのお弁当を見てると
栄養不足(ミネラル不足)には
とても見えないんですけど・・・??笑

投稿: す~さん | 2012年10月11日 (木) 20時02分

【す~さん様へ。。。】
・・うん、私もほぼ同じものを食べてますものねぇ・・確かに!そうかもthink・・・・ということはflair・・・もう原因はこれしかない?flairflair・・・・・・そう!老化(笑)


いやいや!その結論は悲しすぎるので・・運動不足ということに大急ぎで撤回しますsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年10月12日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育の日 | トップページ | さわやかな秋晴れ! »