« 心から感謝です。 | トップページ | おはようございます! »

2012年10月13日 (土)

Fw:winner

Fw:winner

(友人からの写メ。)
これを見てまたまたレースを思い出し感動して涙してしまった母‥たった今、娘たちから帰るコールがあったので目の下真っ黒な異状事態が発生している状態なんですが、もうこのまま急いで迎えに行ってくるとします!


皆さまからのコメントを目にして、もうねずっとじーんときてしまい泣きっぱなしな母ですが、嬉し涙はどんなに泣いても何回泣いてもいいですものね。


またこうして応援してくださっている皆さまと共に勝利を分かち合えることを励みに毎日全力で頑張りますので、これからもどうか宜しくお願いします!

|

« 心から感謝です。 | トップページ | おはようございます! »

コメント

お久しぶりです。


遅くなりましたが、マイネイサベルさん優勝おめでとうございます


レース映像見つつ感動して思わずウルウルしてます


口取り写真の姿も素敵ですね。

嬉しい嬉しいイサベルさんありがとう

投稿: ニジュウマル | 2012年10月13日 (土) 18時17分

イサベルの重賞勝利おめでとうございます(^-^)/

嬉し涙は何度でもOKですよね(^-^)v
(娘さんの反応が気になりますが…)
自分は激しく泣けました!!

私を見て!と言わんばかりに
ウィナーズサークルでの威風堂々とした
彼女に敬服しました。

心からお祝い申し上げます(^o^)/

投稿: モック | 2012年10月13日 (土) 18時39分

マイネイサベルの勝利 おめでとうございます!
1日3勝 素晴らしいです!

ブログを拝見しながら私の瞳も潤んできました。

水野厩舎の方々の日々の努力の賜物ですね!

本当におめでとうございます。

 

投稿: S・M | 2012年10月13日 (土) 19時52分

新潟2S以来の重賞勝ち、おめでとうございます!
なんといっても次走に向けての賞金加算はでかいですね!

先々の繁殖価値としてもさぞや岡田オーナーもお喜びだと思います。

次走はエリ女?マイルCS?どちらにしても楽しみです!
これからも応援してます!

投稿: のぶ〜 | 2012年10月13日 (土) 19時58分

3勝おめでとうございます!
3勝すべてでお世話になりました~。

新馬戦ではモリトリュウコさんが一番よく見えましたよ!

イサベルの雄姿嬉しいです。
この写真見てるだけで泣けてきます~

投稿: 茶うさ番長 | 2012年10月13日 (土) 20時07分

こんにちは、昨年の秋華賞の際に書き込みさせていただいた者です。
厩舎関係の方、出資会員の方、応援団の方…そしてKAO様&わかちゃん様。
マイネイサベル号、府中牝馬S優勝おめでとうございます。
今日は愛馬レッドエレンシア号応援のため競馬場に行ってまいりました。所用のためメインレースの前に帰宅したため、勇姿を見ることはできませんでしたが結果を知り、一年前の楽しい一日を思い出しました。
厳しいオープンクラスで無事に走り続けてることは何よりも素晴らしいことと思います、皆さまの努力と愛情の賜物でしょう。
幸いわが愛馬も元気に走ってます(条件馬ですが)。今後もお互い無事に走ってくれることを願ってます。

投稿: 赤い財産 | 2012年10月13日 (土) 20時13分

おめでとうございます!!
厩舎関係皆様の不断の努力ですね。

色々な思いが込み上げ、なんも言えないくらい
嬉しいです!!

グリーンチャンネルの録画を見て、ウルウルしてます。

イサベルに勲章をまた1つ増やす事が出来ました!

本当にありがとうございました。

投稿: 浦和の父 | 2012年10月13日 (土) 20時30分

イサベル嬢の勝利おめでとうございます!
今日は現地応援出来なかったコトが悔やまれますが、
久々に豪快な脚を見られて感動しました。

今日はたくさんのイサベルの好物で祝ってあげてくださいね。

ホントにおめでとうございました!

投稿: さな | 2012年10月13日 (土) 20時55分

イサベルちゃんの待ちに待った勝利!
厩舎のみなさま、本当におめでとうございます。そして、ありがとうございましたっ。
グリーンチャンネルの中継を見ながらの応援でしたが、最後の直線はテレビ画面に向かって叫びまくり。ゴールの瞬間から、涙、涙でありました。
こうして再び重賞ウィナーになれたのも、すべて厩舎のみなさまのおかげです。
イサベルちゃんのこの活躍も、水野厩舎でお世話していただけたればこそ。ご縁に恵まれたこと、心から感謝です。
本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ぼーぼ | 2012年10月13日 (土) 21時56分

イサベル、おめでとうございます!
ほんと左回りには強いですね!
左回りの鬼だった父テレグノシスを彷彿とさせますな。
いやー、ほんとおめでとうございます♪(≧▽≦)

投稿: マイネルマーク | 2012年10月13日 (土) 21時59分

ゆきぴーさん夢をかなえていただきありがとうございました(^-^)

直接残り200メートル。もうマイネイサベルしか目に入らず命懸けの絶叫!ゴールした瞬間「ヨッシャー」「キター」と叫び、ガッツポーズしながら口取り集合場所へ。マイネイサベルの会員さんたちが笑顔で集まり「おめでとうございます」「ありがとうございます」と言いあいながら固い握手!私顔は笑顔だけど、嬉しさで涙が止まらず。

その後府中のターフでマイネイサベルを中心に口取り撮影。イサベルの近くはベテラン会員さんに譲って私は一番端へ。そこには松岡騎手がおり「ようやくですね!」と声をかけると、「今まですみません・・・いつもヘグっていたので、さすがに今回はと思ってましたよ」と笑顔。私はついつい偉そうに「今までのはチャラにしますよ!」(笑)

初の口取りがGⅡ、秋晴れの府中のターフでできるなんて、私は本当に幸せものです♪競馬をやって、一口馬主をやって、そしてマイネイサベルを購入して、良かったと心のそこから思いました。

マイネイサベル、水野先生、松岡騎手、大原さん、水野厩舎の関係者のみなさん、そしてゆきぴーさん、本当にありがとうございました!水野先生と松岡騎手には、ラフィアンパーティーであらためてお礼を言いたいと思います。

興奮がおさまらず、このままだとコメントが終われないので、ここできりたいと思います。長文申し訳ございません。最後にゆきぴーさんおめでとうございます、そしてありがとうございました(^-^)v

投稿: プーオウ | 2012年10月13日 (土) 22時09分

イチロー張りの一日3勝の固め打ちおめでとうございます
イサベルも二年以上運に見放されてましたが(特に天気が…
今日は空も味方してくれた「みたい」ですねぇ
…ハイ、今日も仕事でオンタイムで見れなかったのですがこれからゆっくり見させてもらいますよ
そういえば最近オンタイムで見ないほうが水野厩舎の成績が良いんですけど
(ピロポの時もそうだった気が…)何だか自分にも嫌なジンクスが出来てしまいました
ジェシカ嬢も6着とはいえほぼ毎回大崩れすることなく馬主孝行ですし、明日はちゃんと見れますのでこの勢いのままに無双っぷりを発揮していただけると日々の疲れも吹っ飛ぶというものです~

投稿: 元群馬県民 | 2012年10月13日 (土) 22時22分

おはようございます!ここのところ土曜が仕事で忙しく日曜もTV観戦で今日はスパのレースを見に行きたいなぁと昨日仕事中に思ってましたが目覚めて行けそうです?そんなことであのビックリ勝ちやその後の順当勝ちもコメする元気もなくて…昨日電車に乗ってすぐメールを確認イザベルの名前があったりしてとドキドキしながら見てくと一番上にあったんですねぇ嬉しかったですねぇイヤホントゆきぴーさんたちがどれほど…と、で目覚めて開けてみると固めうちなんてコメがあったので見たら3つも勝ってたんですねぇホントにおめでとうございます!!これからも順調にいけますよう応援します

投稿: エストレイコ | 2012年10月14日 (日) 06時47分

こんにちは。
実は今、ボクシングの試合を観にロスに来ています。
前回、松岡君の騎乗を非難したのですが、今日は見事な勝ちっぷりでした。松岡騎手、どうもすみませんでした、そしてありがとうございます。

イサベルね厩舎関係の皆様、松岡騎手、おめでとうございます。そしてありがとうございます。
これからもイサベルの事、よろしくお願い致します。

投稿: MIYAUCHI | 2012年10月14日 (日) 06時53分

関屋記念でも新潟記念でも、このレース展開を想像してました。やっと、やっと実現。は~もう疲れました、本当。

イサベルおめでとう
ゆきぴーさんおめでとう
水野先生&大原さん&スタッフの方々おめでとう
松岡Jおめでとう(ついでだ、秋華賞も勝っちゃえ)

いよいよG3→G2→ですね。楽しみだ

投稿: 小助 | 2012年10月14日 (日) 07時47分

イサベル勝利あらためて、おめでとうございます。また、感動をありがとうございます。

本当に幸せです。

何度もレースVを見て夢の中です(笑)

そしてこれからもよろしくお願いします。

投稿: いごっそう | 2012年10月14日 (日) 10時44分

【ニジュウマル様へ。。。】
おぉ~ニジュウマル様、ありがとうございます!!

いやぁ・・ほんとここまでの色んな思いが沢山あり過ぎてもうねただただ涙しちゃいました。
同じ涙でも嬉し涙と悔し涙では翌日の瞼の重さも全然違いますね。。。
ほんと!嬉しいし、正直ホッとしました。。。

これからまたこれを励みに一生懸命頑張りますね!

嬉しいコメント本当に本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 09時33分

【モック様へ。。。】
いやぁ~モック様!やりましたね!イサベルほんとによく頑張ってくれましたよね。。。(TvT)もう感動のあまり号泣ですよ。

で、そう・・学校に行ってて何にも知らなかった娘らも母の顔を見て何事かとびっくりしてましたが・・ホームステイを翌日に控え、この期に及んでまだ足りないもんがあることが発覚した娘に母の方がびっくりでしたよ(笑)
で・・もちろん・・目の下黒いまま買い出しに走ることに・・トホホ・・( ̄▽ ̄)

そういえば、ウィナーでのイサベル、帰ってきた相方の話だと珍しく少し興奮気味だったよう、多分イサベルも嬉しくって仕方なかったんでしょうね。。。(*^v^*)

モック様、本当に本当にありがとうございました。
これを励みにまたスタッフ一同一生懸命頑張りますからね!!
我々も気を引き締めて初心にかえったつもりで全力でイサベルのサポート頑張ります!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 09時47分

【S・M様へ。。。】
ありがとうございます!S・M様!!

もうね・・こうして応援あってこその勝利、皆で一緒につかんだ勝利だな・・と改めて感謝ですよ。。。

これを励みにまたスタッフ一同一生懸命に頑張りますからね。。。
(そして、そうそう!!本当に遅くなって申し訳ないです!お礼のお葉書、昨日ようやく投函しました。。。到着までしばしお待ちを(*^ー゚*))

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 09時52分

【のぶ~様へ。。。】
ありがとうございます!!

いやぁ・・ほんと!ここで賞金を加算できたことはものすごく大きいですよ。
うちの相方もここを勝ってマイルCSに行きたがっていましたから私もこの勝利が本当に嬉しいし、もうね心から感動しています。
何よりもうこれ応援あっての勝利ですもの、のぶ~様!本当にありがとうございました。。。
次走はこのあとのイサベルの状態を見てからはっきりとは決まるんでしょうが、とにかく賞金で頭を悩ますことがなくなったことはイサベルにとって本当によかったと胸をなで下ろしています。^^

これを励みにこれからも一生懸命頑張りますからね!!こちらこそこれからも宜しくお願いします!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 10時01分

【茶うさ番長様へ。。。】
むふふ。。。馬券の方もしっかりGETできたとのこといつも応援いただいている茶うさ番長様にほんの少しでも恩返しできて私もめっちゃ嬉しいですよ

で、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
あのスタート出遅れにもうこりゃ今回はダメか・・とも思いましたが、いやぁ~あの脚は本当にすごかったですよね。
まだまだ子供っぽいレース内容だったのでこれでもっとしっかりしてくれば・・・想像すると楽しみです
また次走にむけて頑張りますからね!!

で、イサベル、いやぁ~ほんと!私もこの写真見てまた泣いちゃいましたもの・・
ほんと皆ここまでいろんな思いが一杯でしたよね
相方もここを勝ってマイルCSに行きたがっていたので、この勝利には本当に感動で感動で・・
もちろん!次走はイサベルの体調と要相談でしょうが、夢が途切れずにつながったことに心から感謝しています。。。

茶うさ番長様、本当にここまで一緒にありがとうございました。これからも頑張りますのでどうか宜しくお願いしますね

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 10時12分

【赤い財産様へ。。。】
本当にありがとうございます。
いつもながらに思うことですが・・もうね、一戦ごとに一緒に悔しがってくれたり一緒に喜んでくれたりともうね・・私としてはこんな心強い同志がいてくださったおかげで勝てたレースかと。。。
ここでこうやってずっとイサベルを信じて応援してくださっている皆さまの応援あってこその勝利。本当に心から感謝の気持ちで一杯です。
またこうして赤い財産様から嬉しいコメントをいただけたのもいつもあったかい応援で支えてくださっているKAO様&わかちゃん様のご縁。
本当に感謝です。。。

あの大きな馬体をあんなに華奢な細い脚で支えているサラブレッド。常にケガと隣り合わせの毎日かと・・
私もイサベルの一ファンとして思うのですが、ほんと!お互い元気に走る姿をいつまでも応援したいですね。
素敵なコメントに本当に感謝しています。赤い財産様、本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 14時07分

【浦和の父様へ。。。】
おぉーーー!やりましたね!!!イサベルのこのウィナーでの姿をどんなに待ち焦がれていたことか・・(ToT)

ブログにも素直にぽろっとお話ししましたが今回は心がずーんと重かったのであの浦和の父様直伝の顔なしテルテル坊主のこともすっかり忘れ・・そのままで臨んだこのレース。
きっと神様もこれまでのみんなのこの沢山の思いに微笑みかけてくれたのかなぁ・・なんて・・
もうね・・ゴール後は沢山の思いが込み上げて言葉になりませんでした・・ただただ号泣。いろんな思いが堰をきったように涙になってあふれ出ちゃいましたよ・・(TvT)

もうね・・本当に本当によかった・・
これを励みにまた気を引き締め直して我々も一生懸命頑張りますからね!!
本当に本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 14時23分

【さな様へ。。。】
さな様!本当にありがとうございます!!
いつもGチャンネルのパドック映像などでさな様お手製の応援幕を見て本当に感謝しています。。。
もうね・・ホントホント!さな様がいらっしゃっているときに今度は是非是非!頑張りますからね!!待っててくださいね

うんうん!こんなに頑張ったんですもの、大原くんからご褒美の好物を一杯もらわなくっちゃですよね(*^ー゚)

またこれを励みに一生懸命頑張りますからね!!本当に本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 14時33分

【ぼーぼ様へ。。。】
いやぁ~もうね、ここまでの色んな思いがゴールを駆け抜けた瞬間一気にあふれ出てただただ号泣ですよね。(きっと私と同じ気持ちかと・・いやぁ・・本当に悔しいし苦しかったし、ここまでが長かったですよね!!申し訳ないくらい本当に長らくお待たせしました。)

で!そうそう、ウィナーでの写真を見たところ・・イサベルなんだか得意顔のように見えますよね^^
馬も勝ったあとは分かるって聞いたことがあるのできっとイサベル自身もこの勝利が嬉しかったんだろうなぁ・・と写真を見ながらまたついついほろっときちゃいました。

これを励みにまた我々も一生懸命に頑張りますね!!
イサベルの様子を見てからでしょうが次は淀のマイルとのこと。
男子たちに混じってイサベルに気持ちよくひと暴れしてもらいたいですね^^
ハードルは高いですが、その分やり甲斐も沢山!全力でサポート頑張りますからね!!


しつこいようですが・・ここで勝てて本当に本当によかった。。。
ぼーぼ様、こちらこそです!これからもどうか宜しくお願いします!!
そして、本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 14時46分

【マイネルマーク様へ。。。】
本当にありがとうございます。
次はその父テレグノシスも走ったマイルCS(の予定^^)。
我々もしっかりサポート頑張らねば!!
いい状態でイサベルを送り出せるよう頑張りますね。。。本当にありがとうございました!!!(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 14時54分

【プーオウ様へ。。。】
おぉーーー!!プーオウ様!!!いやぁ~本当になんていいのかうまく言葉にできないんですがもうね本当に本当によかった。。。本当にしみじみそう思います。

で、コメントを見ながら思わずふき出しちゃいましたよ。。。プーオウ様、ナイス過ぎ!
(でもそういう素直なところが正海らしくってなんだか憎めないですよね。実際に会う彼は新聞などのコメントなどとはまた違ってなんだか可愛いというか思わずこっちも笑顔になっちゃいますよね

で!!!初の口取りおめでとうございます!!!
それに・・初めての口取りが重賞っていうのがこれまたなんとも素晴らしいですしね

うんうん!是非是非パパ・・これで負けてたらパーティーで後ろからぶっすりと刺されてたかも・・イサベルが無事に勝ってくれたおかげで安心して参加できますねなーんちゃって

しかしホント!プーオウ様、本当に本当によかったですよね。。。賞金的にもそうですが、イサベルのここでのこの勝利は本当に意味が大きいですもの。。。
ここまでがあまりにも長かった分、いろんな思いがあまりにも沢山でもう熱く語り始めると明日になっても終わらないですよね。ねっ!プーオウ様

さぁ、次はいよいよG1ですね
(もちろん!イサベルの様子を見てが第一ですが)次走にマイルCSに向けて我々も気を引き締め直して全力でサポートしていきますね。
もうね本当にこちらこそです!これからもどうか宜しくお願いします。頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 15時27分

【元群馬県民様へ。。。】
もうね・・この日はどれが勝っても驚かないといったメンバーが揃っていましたが・・さすがに3勝は嬉しいビックリですよね

で・・ほんと・・イサベルが走るとなるとそれまで晴れマークだった天気予報に決まって傘マークが現れてましたものね・・
元群馬県民様の言う通り、今回ばかりは天気も運も全てなにもかもが味方してくれたのかも

で!そう・・実は私も早くリプレイが見たくって
あの後から今現在までまだゆっくり見る余裕がなくまだ見れてないんですよ~~
電話やメールなどのお礼を・・と、しかしですね、まぁ・・これは勝ったからこそですもんね。嬉しい悲鳴ですわ(笑)

そうなんですよね・・ジェシカ姉さんもあの強いメンバーの揃った中で着順以上にすごく頑張ってくれてましたが、何しろ展開が向かなかったことが一番の敗因ですね。
こればっかりは仕方ないので、また次に向けて頑張りますからね!!

で!!大丈夫!!!嫌な夢を見たときに誰かに話すと大丈夫になるってよく小さい頃聞きましたが・・そんなジンクスもここで話したことでもう大丈夫ってことにしちゃいましょう
次は元群馬県民様の見ているときにも勝てるように頑張りますからね!!

それにしても・・もうこれまでの沢山の思いが一杯でこうして応援いただいて本当に本当に感謝しています。
これからも頑張りますからね!!ほんとどうか宜しくお願いします!!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 15時43分

【エストレイコ様へ。。。】
おぉーエストレイコ様!いつも本当にありがとうございます!!
もうね・・ここまでの色んな思いが沢山あり過ぎてゴール後は一気に涙となってあふれ出てしまいました。
こうして勝利できたのはなんといっても応援の後押しがあったからこそ。。。もうね心から感謝の気持ちで一杯です。
エストレイコ様、本当に本当にありがとうございました
これを励みにまた一生懸命に頑張りますからね!これからもあったかい応援どうか宜しくお願いします。。。
本当に本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 15時59分

【MIYAUCHI様へ。。。】
おぉーそうだったんですか・・って、えーーっということはロスからのコメントなんですね
ありがとうございます!!!

いやぁ・・ほんと!久々にイサベルらしいレースを見て私も本当に感動しました。。。
イサベルの本来の競馬、あの競馬で負ければそれはもう大いに納得するところ!仮に負けてももう本望ですもの。。。

賞金もしっかり加算できましたし、色んな意味でここでのこの勝利は大きいです。
我々もまたしっかりと気を引き締め直して頑張りますね!!
こちらこそです!全力でサポート頑張りますのでこれからもどうか宜しくお願いします。

そして、ロス!イサベルも勝利したことですし心置きなく楽しんで帰ってきてくださいね

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 16時08分

【小助様へ。。。】
ほんと・・長かった・・・ここまで何回卓袱台をひっくり返したことか!って、ね~小助様!

そうそう!秋華賞といえば・・私はついついイサベルと一緒に調教を走った某アイムユアーズ嬢を応援していましたが、いやぁ~三冠馬強かったですね~

ほんとほんと!!もうねこうして健気に頑張ってくれているイサベルを見ているだけになんとかしてG1のタイトルもとらせてあげたいですもの!
我々も気を引き締め直して日々サポートにと努力しますね!!
こうして応援の後押しがあったからこその勝利!その感謝の気持ちを胸に頑張ります!!
小助様、本当に本当にありがとうございました。
そして、これからもどうか宜しくお願いします。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 16時17分

【いごっそう様へ。。。】
えーーーっ!夢の中へ・・・って、いかんちや!いごっそう様!!!せっかく冬眠から覚めたのにいかんいかん!起きて起きて!!

もうね・・ここまでほんまに長かった・・ローズSでの賞金の貯金分がなくなった瞬間は私も頭の中の桂浜で太平洋向こうて叫びよりましたもの(笑)

ここでの賞金加算はほんまに大きいですからね・・
これまでみんなで悔しい思いをした分、巻き返しをねらってまたスタッフ一同気を引き締め直して頑張りますきね!!
(だってねぇ・・なんというてもイサベル嬢がヴィクトリアマイル当日に忘れ物をしよったと言うてましたもん。このままやったらいかん!ってことでそれを忘れんとに来年しっかりと獲りに行かんとですよね

これからまだまだ頑張りますよ!!
こんなはちきん姉さんもいる厩舎ですが、こちらこそ!これからもどうか宜しくお願いします

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心から感謝です。 | トップページ | おはようございます! »