« ニューフェイスたちです^^ | トップページ | こちらが・・ »

2012年10月25日 (木)

10月25日!

(今月も気がつけばまたこの時期。ちょっぴり忙しい月末に入ってしまいすっかりいただいたコメントのお返事が遅くなっています。もう少ししたら落ち着くと思うのでしばしお待ちを。。。すいません!(^-^;)




そうそう!今日、10月25日はうちのごましおの1歳のお誕生日。

(お祝いは忙しくなる前に祝ってしまったので、ケーキとの写真は数日前のものだったりもしますが・・^^)

これは今朝のキッチンでの写真。

Photo

ご飯のにおいに誘われキッチンへ。。。ごまちゃん、今日も元気一杯です^^




で・・これは昨日の厩舎での写真。

ちなみに・・こちらは・・

Photo_2

忙しくしている父と母の周りで大騒ぎして走り回るWANsの片割れきなこが父に捕獲された図。(*^m^*)

そんな父の足元では・・

Photo_3

Photo_4

一緒に騒いでいた相方を奪われ、がっくりな兄ごまちゃん。

それでも、おろしてくれない父にアピール!

Photo_5

伸びてみた(笑)



これには父も大笑いで釈放。

Photo_6

兄のかっこ悪い奪還方法のおかげで父の拘束も解かれ晴れて自由の身となったきなこ(* ̄ー ̄*)

と・・
Photo_7

相変わらず可愛すぎるごまちゃんでしたheart01




ごまちゃん!お誕生日おめでとう。。。

Photo_8

これからもずっと父ちゃんと母ちゃんたちの側にいてね。。。

ほんと・・ごまちゃんに会えてよかったなぁ。。としみじみ思う私たち家族でしたheart

で・・こちらはケーキを前にするごましおときなこ。

Photo_9

このごましおらしいなんとも言えない表情にクスッと笑った家族一同でした( ´艸`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



で・・ちょっと前に載せたあのハカラメ

またちょっぴり大きくなりましたよ^^

Photo_10

只今すくすくと成長中bud



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




そして、こちらは・・娘のお弁当写真。

(火曜日)

Photo_11

(水曜日)

Photo_12

(で、今日・・木曜日^^)

Photo_13

こんな感じでした^^



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そういえば、そうそう!・・今日の午後、昨日厩舎に入厩したてのニューフェイスさんhorseの写真を撮りに馬房を覗いたんですが・・

Photo_14

しばら~く待ってみたんですがね・・残念!今日はその顔を見せてはくれませんでした。(* ̄ー ̄*)

どうやら土屋くんの話によると・・

顔の流星の形がタツノオトシゴに似てるかも。。。という情報も(*^ー゚*)

明日は顔を見せてくれるかな~(o^-^o)cameraまたチャレンジしてきますからね。お楽しみにheart01(*^ー^*)

|

« ニューフェイスたちです^^ | トップページ | こちらが・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

ごましおちゃん、ハッピーバースデーbirthday

食べるのがもったいないくらい、可愛いケーキですねheart02

こんな可愛いケーキを囲んで、家族みんなにお祝いしてもらって、ごましおちゃん、幸せ者ですねwink

(私も、ケーキを前にしたごましおちゃんの何とも言えない表情にクスッとわらってしまいましたsmile、頭にはド派手に王冠かぶってるんだけど、ちょっとよそよそしそうな表情が…なんとも…ごましおちゃんぽいというか…(笑)delicious

投稿: わかちゃん | 2012年10月25日 (木) 21時56分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございますheart01happy01
我が家にきたときからここまでの写真を家族で眺めてしみじみ大きくなったなぁ・・と感動。。。ほんと!早いものでもう1歳。Babyちゃんだったときのことがつい昨日のようです。。。
(でね・・このケーキ型のさつまいもを見て、イモ大好きなうちのWANたちはめちゃめちゃ大興奮。
この写真・・父ちゃんに大好きなイモを前に「待て!」をされててちょっぴり・・いや、かなりブルーなごまちゃんの表情に家族一同大笑いしちゃいましたよsmileほんと・・なんともごましおらしい一枚ですよねsmile

で!わかちゃん様!!素敵なお花本当にありがとうございましたheart01
お返事に出させていただいたハガキにも書きましたが、早速厩舎の応接室の特等席に飾らせていただいてますwinkheart02
本当に本当にありがとうございました。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2012年10月27日 (土) 14時13分

こんにちは~。

あははhappy01ごまちゃん、「待て」をされてブルーになってたんですね。いやぁ~、大好物を目の前にして、それはお辛かったでしょうに…。smile
ごましおちゃんらしい表情がほんと可愛らしいですねheart04
こういったエピソード、読んでいてほのぼのしたほっこりした気分になっちゃいますconfident

そして、お葉書届きましたよheart02
超多忙な中、大好きなイサベルちゃんの写真入りの葉書でお返事いただけた事に、ほんと、感謝感謝です。ありがとうございましたconfident
しかも、お花、応接室の特等席に飾っていただいているとか…coldsweats02
正直、片隅にでも飾っていただけたら嬉しいな…とおもっていたので、場所のグレードが高くてビックリしちゃいましたcoldsweats01、でもとっても嬉しいですwink
ファンの気持ちを大切にして下さるゆきぴーさんの人柄に、また感激しましたheart02ありがとうございますconfident


投稿: わかちゃん | 2012年10月27日 (土) 19時02分

【わかちゃん様へ。。。】
もうね・・この写真を撮る間、おいもの甘い香りによくぞ耐えてごまもきなも相当頑張ってくれました。。。(そう思って見るとちょっとこのきなこなんかもイモをガン見して顔が必死ですしね(笑))
で、このごましおのちょっぴりへたれな感じが私やパパもめちゃめちゃツボで、もうね見るとついついギュ~heart01ってハグしちゃうので『父ちゃん母ちゃんやめろ~!』っていやがられてますわsmile

そして、おぉ~heart01loveletterよかった。。。
で、いやいや!!ほんときれいなお花もそうですしわかちゃん様のお心遣いに本当に感謝ですconfidentheart02
つい疲れたときなんかもこうしてお花やメッセージが目に入るとね、よぉ~し!頑張らなくっちゃ!uprockshineって私もやる気で一杯になったりと、本当に沢山パワーをいただいてます!もうねわかちゃん様の優しいお気遣いに本当に本当にありがとうの気持ちで一杯ですよ。。。confident
これを励みにまた頑張りますからね!!upwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年10月28日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイスたちです^^ | トップページ | こちらが・・ »