« ピロポの勝利! | トップページ | WANsとお出かけ(YOKOHAMA編) »

2012年9月19日 (水)

娘用のお弁当の話やらWANごはんなどなど・・日常の話です^^

このところずっと忙しく休み返上で頑張ってくれていた父、昨日は久々のお休みとあってどこかにぶらりと行きたそうにしていたので・・・WANらも一緒にぶらぶらと散歩がてら出かけてきました^^




そんな昨日、朝起きて・・娘用のお弁当を作り・・

001

(その娘用弁当は、こんな感じ^^ 実はこのパン・・父がmyホームベーカリーで焼いたパンだったりしますbreadheart04

いつもなら娘らに朝ご飯を食べさせて用意ができたら第一弾次女の送り、そして、帰ってきたら洗濯機2回戦目を回してごまきなのごはんの用意をし終わったかな~って頃に今度は第二弾長女の送りがあったりするんですが・・

昨日は次女と長女の2回の送りを全て父がやってくれたので・・

母・・妙にいつもに比べ妙に時間に余裕が・・(*^m^*)

002

なので、ごまきな用のご飯なんかも撮ってみました^^

中身は・・発芽玄米、ニンジン、オクラ、ちりめんじゃこ、すりゴマをごま油で炒めて青じそを散らしたな~んちゃってチャーハン。

(ちりめんじゃこは水で塩抜きし、WAN用は味付けはなし^^ ちなみに、自分達用は塩抜きはせずそのまま使用で味付けありでいただいてます(*^ー゚))




で、いざ用意も整い・・さぁ、出発!と出かけた父・母・WANsでしたが・・

行きの高速では・・

004

なんと・・・・車が動かない・・・・carrvcarcarsweat01carrvcarsweat01sweat01・・・・・そう、結構な渋滞!( ̄▽ ̄;)



Photo

K 「前途多難だな!父ちゃん。」

G 「しーっ!ですよ・・きなこちゃん。父ちゃんに聞こえるとまた大変ですから・・」





こんなそんなで始まった・・久々の休日を楽しむために父と母とWANsで出かけた行き先は・・

Photo_2

ここでした。



長くなるので(笑)次に続きます。^^



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



(おまけの一枚。)

昨日のお弁当を載せたのでついでに今日(水曜日)のお弁当も(o^-^o)

001_2

はい、母、昨日歩き疲れたこともあって・・今日はご飯改め、パンで簡単弁当となりました。(*^0^*)ホッホッホ

|

« ピロポの勝利! | トップページ | WANsとお出かけ(YOKOHAMA編) »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピロポの勝利! | トップページ | WANsとお出かけ(YOKOHAMA編) »