« こんばんは!^^ | トップページ | 厩舎での写真! »

2012年9月28日 (金)

秋ですねぇ。。。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、ほんとすっかり秋めいてきましたねmaple


読書の秋に文化の秋・・子供の頃は秋より断然夏が好きだったんですが・・大人になってからはこんな風にちょっぴり物悲しくなるような秋独特なこの感じが好きになった母であります。。。(*´σー`)



そうそう、今日は仕事も一段落したこともあって・・この夏撮った沢山の写真、これをずっと放置しっ放しだったので整理することに・・(*^ー゚)

このひしっと抱き合い眠る長女とごまきなの写真・・ちょうどこの写真の長女はこれ・・しばらく留守にしていた自宅に久々に帰宅したところなんですわ。家にいなかった間も会いたくて会いたくって仕方なかったごまきなと一緒に目一杯遊んだかと思いきや・・(後ろにちらりと写っていますが(^-^;ゞ)やっと会えた嬉しさからかスーツケースも帰ってきたそのまんま!側にぽんと放りっぱなしの状態でこうして3人で抱き合い爆睡・・そして夢の中へ(笑)

_ed_ed

この写真を整理しながら、ふと母の頭に浮かんだのが・・昔習ったこの歌。

『恋ひ恋ひて 邂逅に逢ひて寝たる夜の夢は如何見る さしさしきしとたくとこそみれ』

この3人は一体どんな夢を見ながら寝ているんだろう・・と・・クスッと笑ってしまいました( ´艸`)



案外食いしん坊のきなこはきっと大きな肉でも抱きしめている夢だったりして(笑)

なんて言ってもきなこと母ちゃんは最強の食欲の秋mapleコンビですもん!ね。。。(* ´З`*)だって・・実りの秋っていう位だし食べ物が最高においしい季節なんですもんheart01




な~んて整理も途中でまたまた脱線・・大きく中断してしまいました・・(*´v゚*)ゞ



この整理が終わったら厩舎で撮った写真も載せていきますからね(*^ー゚)皆さま、しばしお待ちをheart01

|

« こんばんは!^^ | トップページ | 厩舎での写真! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは!^^ | トップページ | 厩舎での写真! »