« おはようございます! | トップページ | 秋ですねぇ。。。 »

2012年9月27日 (木)

こんばんは!^^

今日はあまりにも疲れてしまって・・もう今にも眠ってしまいそうなので・・厩舎で撮った写真を2枚だけ^^

Photo_4

ノーブルジュピタ。

Photo_5

ビコーズオブラヴ。

洗い場にいたところを撮ってみました^^







で・・今夜の我が家の晩ご飯・・今日は家に帰ってきたのが遅くてそのまま娘を迎えに行ったりと何かをじっくり作る時間もなかったので・・そんなときはやっぱりこれ。鍋ものか手巻き寿司!

ということで・・娘らからのリクエストに応えて手巻き寿司になりました^^

そんな訳で・・今夜のWANごはんも・・

Photo_6

ご飯には大葉と海苔、すりゴマに納豆とリンゴ酢を混ぜて、その上に(自分達の手巻きの残りの)マグロの赤身とサーモンを乗せたなーんちゃってちらし寿司となりました。

ちなみに・・これは、きなこの大好物heart01瞬殺でペロリと平らげたかと思うとごましおが食べているのを羨ましそうに見ながらもっともっと!と催促してました(*^m^*)




いかん!上瞼と下瞼がもう今にもくっつきそうです(笑)



ではでは、皆さま、今宵も素敵な夢をheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさいmoon3sleepy

|

« おはようございます! | トップページ | 秋ですねぇ。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 秋ですねぇ。。。 »