« 秋ですねぇ。。。 | トップページ | 厩舎での写真。続きです »

2012年9月28日 (金)

厩舎での写真!

お待たせしました!



こちらは・・ラインジェシカ。

Photo_2

Photo_3

ジェシカ姉さん、明日の土曜中山の11Rに出走予定、どうぞ応援宜しくお願いいたします。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは・・ディープランマ。

Photo_4

今週は除外になってしまいました・・

Photo_5

残念!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そして、ビコーズオブラヴ。

Photo_6

可愛い表情に・・

Photo_7

元気な姿に・・

Photo_8

お茶目顔もheart01



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらは・・明日の中山4Rにて障害デビューのリュウシンヒーロー。

013

016

頑張ります!

|

« 秋ですねぇ。。。 | トップページ | 厩舎での写真。続きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先週、ビコーズオブラヴのデビュー戦を見に行ってきました。13着でしたが、無事に回ってきてくれてよかった~。これからレースを覚えて、いつかは一着になる日がくることを願っています。

投稿: ヒデ | 2012年9月28日 (金) 20時38分

【ヒデ様へ。。。】
私も可愛い彼らの様子をいつも側で見ているだけにやっぱりうちの厩舎の皆には是が非でも勝ってもらいたい!そう願っちゃいますね(*´σー`)
スタッフも頑張ってくれているので私も目一杯!応援で援護射撃として頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 4日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねぇ。。。 | トップページ | 厩舎での写真。続きです »