« 厩舎での写真(今日の出走馬たちです) | トップページ | 厩舎での写真の続き・・ »

2012年9月 9日 (日)

厩舎での写真(リベンジ編)

先日載せたニューフェイスさん達の写真。あまりにもピンボケだったので日の当たる洗い場にてしっかり撮ってきましたよ(*^ー゚)

では、50音順に。

まずは・・ビコーズオブラヴ。

Photo_10

(左がビコーズオブラヴ、右がラインミーティアです。)

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・マイネルオルカーン。

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

おまけの一枚^^

Photo_20

うちの相方をじーっと観察中のオルカーンの写真でした( ´艸`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、モリトリュウコ。

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あのひどいピンボケから比べると少しはリベンジなったかな。。。また撮ってきますからね(*´v゚*)ゞ




で・・厩舎での写真、まだまだ沢山あるんですが・・母、さきほど不意のくしゃみでギックリ一歩手前になってしまいました。

只今、長年愛用のmyコルセットを父に巻いてもらってなんとかここまで載せてみましたが・・やはりちょっと無理っぽい感じが・・。

体勢を動かさないように肩肘をついて体を固定、片手のみでここまで地道に作業をしてきましたが息をする度に痛むのでちょっと休んでこの腰の痛みが軽くなり次第、また続きを載せていきますね。。。c(>ω<)ゞしばしお待ちをheart01

|

« 厩舎での写真(今日の出走馬たちです) | トップページ | 厩舎での写真の続き・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

リベンジありがとうございますm(__)m
オルカーン、目がクリックリでかわいいですね♪
クラブの公式HPだと、順調なら来週デビュー予定という事で楽しみにしております♪(≧▽≦)
腰痛の方は大丈夫ですか?
お大事にして下さいm(__)m

投稿: マイネルマーク | 2012年9月 9日 (日) 12時23分

ビコーズオブラヴの馬体はチェックしていましたが、顔をじっくり見るのは初めて。けっこうかわいい顔してたんですね。ラヴに、競馬場で会える日が楽しみです。
腰痛は、ホント大変ですよね。お大事に。

投稿: ヒデ | 2012年9月10日 (月) 22時03分

【マイネルマーク様へ。。。】
喜んでもらえて嬉しいです(*´v`*)ゞ
目クリックリで可愛いですよね^^しかも、まだまだ2歳馬らしい興味津々な様子などを見ているとホント!可愛くって可愛くってheart01

本当はレース前にも写真を撮って・・なんて思っていましたがまさかのギックリに・・heart03ようやくよくなったのでまた厩舎に行った際に撮るチャンスをうかがってきますからね(*^.^*)

投稿: ゆきぴー | 2012年9月15日 (土) 11時22分

【ヒデ様へ。。。】
ありがとうございます!まさかのギックリですっかりお返事が遅くなってしまいました!(^-^;ゞ

ビコーズオブラヴ、お顔も可愛いですが仕草なんかも周りの先輩方お姉さんお兄さんなんかと比べるとまだまだ子供っぽくて、ほんと!見ているとついつい笑顔になってしまいますheart01ほんと!とっても可愛いんですよ(*´σー`)
本当はこれを動画で載せたかったほど^^(実はこのブログが動画が廃止になってしまったようなんですわ・・それがものすごく残念で・・)
デビュー戦、私もラヴさんのキリリとした勇姿を見るのを楽しみにしていますね。。。頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2012年9月15日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真(今日の出走馬たちです) | トップページ | 厩舎での写真の続き・・ »