« 父、出発。 | トップページ | Fw:ホクレアポパイ »

2012年9月 1日 (土)

今週末(9/1・2)の競馬

おはようございます!



今週末の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

札幌 2R マイネルガリオン

    6R ディアボンボン

新潟 3R ホクレアポパイ

    6R ケージーヒトメボレ

(日曜日)

札幌 2R ラインミーティア

新潟 6R ラインレイチェル

   11R マイネイサベル

の7頭が出走予定。

皆がケガなどのないように。いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。


そういえば、気がつけば早いもので今日から9月。カレンダーを新しいページにめくると気持ちもキリリと引き締まるような気がする母でありました。(*´v゚*)ゞ


そして、競馬の方も・・夏から秋へと。来週からはいよいよ中山開催がスタートですね。

今年の夏競馬、札幌、新潟共にいい形で締めくくれることを心から祈ってます!さぁ、今週も頑張りますよ!!(*^ー゚)b


ではでは、皆様にとっても素敵な週末になりますように(*゚▽^*)ノ

|

« 父、出発。 | トップページ | Fw:ホクレアポパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ボンボンさんの勝利おめでとうございますheart
未勝利戦はみんな勝って欲しい…なんて思って見ちゃいますが(そうなったらレースの意味ないですけどね(笑))、やっぱり、水野厩舎のお馬さんが勝ってくれると嬉しさ倍増upです。
ヒトメボレさんも頑張ってhappy02
   ポパイさんも、次走こそは~rock

投稿: わかちゃん | 2012年9月 1日 (土) 12時53分

ディアボンボンさん勝利おめでとうございますhorseshine
今週も未勝利馬の勝利ホッとしますね~confident
ケージヒトメボレさん惜しかった~、
ホクレアポパイさんもよく頑張りました。
次こそはですねっ!horsedash

投稿: 破天こう | 2012年9月 1日 (土) 13時09分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!heart01
私もボンボンの勝利に嬉しくって思わず飛び上がって喜んじゃいましたhappy01
で、いやぁ・・惜しい!ヒトメボレは悔しい2着。ハナ差だけにほんと悔しいですね
この時期の3歳未勝利戦は、ほんと厳しいですよね。ほんとほんとどの子にも頑張ってほしいって気になっちゃいますよね。その感じ分かりますwink

いやぁ・・それにしても・・かなり力が入ってしまったせいか応援しているだけでヘトヘトになってしまった情けない私でした。さぁ、明日もまた力入れて応援するために甘いもので充電してきますsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 13時18分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございますheart01
惜しいレースが続いているだけに未勝利たちが勝ち抜けてくれるともうねほんとホッとしますねconfident
(で・・ちょうどうちのが札幌の6Rと新潟の6RだったのでTV前を陣取っていたら小倉の6Rが・・flair 破天こう様!よかったですねwinkgoodheart04 それにしても・・こういうハナ差とかクビ差とかは自分が走っている訳ではないのになぜかレース後にドッと疲れが(笑))
明日の応援体制を整えるためにも甘いものでパワー充電してきますね!upcakesmilerockheart04
明日も頑張りますね!!wink

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父、出発。 | トップページ | Fw:ホクレアポパイ »