« 厩舎での写真です^^ | トップページ | こんばんは!^^ »

2012年9月27日 (木)

おはようございます!

今日も朝から秋晴れのいいお天気^^


キッチンの窓を開けてWANご飯を作っていると・・うちの長女と次女の通っていた小学校の方から子供たちの元気な声と音楽がさわやかな風に乗ってかすかに聞こえてきます。。。

もうすぐ運動会なのかなheart01(*´σー`)




うちの長女や次女がこうして練習しているところをよくウォーキングがてらのぞきに行ったなぁ。。。と、思い出してついついにっこり笑顔になっちゃいました(*´v`*)

その娘らももう中学生。なんだかランドセルを背負って通っていたあの姿がつい最近のことのような・・でも懐かしいような不思議な感じです(*´σー`)



さて、今日の娘用弁当は・・こちら。

Photo

朝、オーブンでピザを焼いていたら・・香ばしいいい香りが・・。。。

普段は目覚ましがなっても起きない娘らですが・・今日は母が起こさずともこの香りに引き寄せられ目覚ましがなる前に勝手に起きてきました・・(* ̄ー ̄*)

明日からこの手で行くか(笑)




で、今朝のWANご飯は・・

Gomakina

こちら^^




そして・・

Photo_2

やはり・・・

Photo_3

今日も耐え忍ぶ兄に待てない弟という構図は健在でした(*^m^*)



さぁ、今日も頑張らねば!!

(後で、仕事が一段落したら昨日撮った写真も載せたいと思っていますcameraheart04

ではでは皆さま素敵な一日をheart01

|

« 厩舎での写真です^^ | トップページ | こんばんは!^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真です^^ | トップページ | こんばんは!^^ »