« おはようございます。 | トップページ | 題して・・ »

2012年9月24日 (月)

おはようございます!

昨日の冷たい雨の一日から一転、今朝は澄んだ青空が広がっているここ茨城です^^

(今日は空気がカラッとしていてなんだかさわやかですよね^^)





で、そうそう!一日家を留守にしたこともあってか昨日は帰宅した瞬間、WANsがものすごい勢いで飛びついてきたり熱烈なおかえりの歓迎をうけた母でした。。。

(そんなごまきなの狂喜乱舞する姿を目にしたうちの長女&次女・・一日WANsのお世話などをしたり遊んだりとずっと一緒だったこともありこの様子を見てさすがにブーイングの嵐でした(笑))



そして・・今日の娘用のお弁当。

Photo

中身はですねぇ・・週の初めの月曜日だというのに・・昨日帰ってくるのに母渋滞でかなりお疲れだった為、完全なる手抜きです。ゴメンね(^-^;ゞ

(しかも・・・・高速が渋滞している訳ではなく・・・・一般道!そう、高速の入り口までの道がものすごい渋滞で全く動かず・・・heart03一瞬・・駐停車している車の列の後ろで間違えて待っているのかと焦ったほど(笑)sweat01

ナビはすぐ側にあるICじゃなくてもう一つ別のICをやたらとすすめてくれるんですが・・ついついそれに従わないあまのじゃくな母・・・いやぁ・・昨日に限ってはナビのGルート検索・・・信じればよかった・・(* ̄ー ̄*)




ということで・・WANごはんも・・冷蔵庫内のありもので簡単に^^

Photo_2

なのに、こんなに嬉しそうに待っててくれるなんて母ちゃん嬉しいワンheart01。。。

(中身は・・発芽玄米、鶏のささ身、キュウリ、パプリカ(赤・黄)、納豆をアマニ油で炒めたな~んちゃってチャーハン。すりゴマとミニトマト(食べるときはヘタは取り除いて)も添えたご飯でした^^)




さてと・・気がつけば早いもので・・今月ももうこんな時期。そう、月末ですわ。さぁ、今日も元気に頑張らねば!!

ではでは皆さま、今日も素敵な一日をclover

|

« おはようございます。 | トップページ | 題して・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | 題して・・ »