« 母の写真・・ | トップページ | ピロポの勝利! »

2012年9月17日 (月)

おはようございます!

この3連休・・

土曜日は、娘らは普通通りの登校日。父も仕事だったのでいつもと変わらず。

日曜日は、娘はTOEICの試験。父も仕事だったのでほぼいつもと変わらず。

で、最終日の今日月曜日は、父は仕事ですがようやく娘らが休み。ちょっぴりゆっくりできるぞ~♪と思って昨夜は絶対朝寝坊する気満々で床に就いたはずなのに・・母・・目が覚めたのは5時前。・・・・何度強制的に目を閉じて2度寝してやろうと試みてもできず・・・結局何等いつもと変わらない朝をむかえてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)ゞ





さてと・・・・・早起きしてしまったので、一日が有効に使えそうです。。。

今日も一日元気に頑張りますね!!(o^-^o)



おまけの写真。

妙に時間が空いたのできなこにモデルになってもらい朝ごはんShotなんかも撮ってみました。

「やっぱり早起きすると・・有意義でいいわねぇ~」と満足げな母に対して・・

Kinako

K 「早く食わせろよ・・・母ちゃん」

と・・不満げなきなこだったりしてねσ(゚▽^*)



ではでは皆様、3連休最終日の今日、どうか素敵な休日をheart01

|

« 母の写真・・ | トップページ | ピロポの勝利! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の写真・・ | トップページ | ピロポの勝利! »