« おはようございます!^^ | トップページ | 厩舎での写真 »

2012年9月21日 (金)

朝起きて・・

窓の外がまだ真っ暗だと妙にシャキッとやる気が出ない母・・これから秋~冬と寒くなるにつれて早起きがだんだんと辛くなります、はい。

秋冬はファッションは楽しめて嬉しい季節ですが、早朝のお弁当作りにはちょっぴり厳しい季節ですよね(* ̄ー ̄*)





で、今日の娘用のお弁当は・・

Photo

こんな感じでしたrestaurant(*^ー゚)



明日は娘らも休みなので、朝は久々にゆっくりできるかな。。。・・・あっ・・・でも明後日は講習の予定なのでまた早起きの予定の母でした( ̄▽ ̄)



そして・・ごまきなご飯の写真も^^

Photo_2

朝は撮る余裕がなかったので、これは昨日の夜のわんご飯。

自分達用に作っていたポテトサラダの調理途中でポテトとキュウリを取り分けて、さつまいもと発芽玄米とミニトマトとゆで卵、炒めた赤ピーマンと黄パプリカにリンゴ酢とアマニ油を少しだけ。^^サラダ風なご飯にしちゃいました。。。




さてと・・他にも載せたい写真などがまだまだあるので、また後でUPしますねheart01(*^ー゚)b



ではでは、今日も元気に頑張らなくっちゃだわ(o^-^o)

皆様にとっても素敵な一日となりますようにclover

|

« おはようございます!^^ | トップページ | 厩舎での写真 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます!^^ | トップページ | 厩舎での写真 »