« WANsとお出かけ(YOKOHAMA編) | トップページ | 朝起きて・・ »

2012年9月20日 (木)

おはようございます!^^

先日ギックリ腰で寝込んでいた分のしわ寄せもあったりで毎日ドタバタとしている母ですが・・考えてみると、こうして忙しくさせていただいているということはホント!ありがたいことです、はい(* ̄ー ̄*)ゞ




で、こちらは・・今朝の娘用弁当です。

Photo

お弁当に入れるのに娘らが大好きなラム肉を焼いてしまったので、香りが家中に充満・・鼻のいいWANsが大騒ぎしていました・・( ̄▽ ̄)


ということで・・WANsにも・・

004

ラム。。。^^

今朝は、そのラム肉(わん達は味付けなしの焼いたのみ^^)と発芽玄米にオクラ、赤ピーマン、黄色パプリカ、ごま、サトイモ、サツマイモの混ぜご飯でした。。




で、そうそう!!今朝娘を送ってきて家に入ろうとしたときにふと気付いたんですが・・昨夜ちょうど小っちゃな小っちゃなカエルがちょこんと座っていたのと同じ場所に小さな花が・・Σ(*゚▽゚*)!

005

もしかして・・カエルの忘れ物?・・な~んて想像すると可愛くってクスッと笑ってしまいました(*´σー`)



今日の午後にはゆっくりできそうなので、随分と遅くなってしまいましたがコメントのお返事もしたいと思います。。。(*^v^*)




ではでは、今日も素敵な一日をheart

004_2

ではでは、行ってきます!!

|

« WANsとお出かけ(YOKOHAMA編) | トップページ | 朝起きて・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANsとお出かけ(YOKOHAMA編) | トップページ | 朝起きて・・ »