« 厩舎での写真 | トップページ | 母、撮影の空の写真。 »

2012年9月21日 (金)

厩舎での写真(番外編)

怠惰な母・・すぐに花の水やりを忘れてしまいます・・(=´Д`=)ゞ



そんな母に代わっていつも花に水をあげてくれる優しい薫くん。。。

Photo_13

Photo_14

ほんと!いつもいつもありがとうございますheart01



明日からはちゃんと忘れないようにしなくっちゃ!ねっ(*´v゚*)ゞ






Gomakina

G 「母ちゃん、あんなこと言ってますがほんとに水やり忘れないんですかね~きなこちゃん・・」





Gomakina2

K 「いや・・母ちゃんなら水やりどころか昼寝でもして厩舎に行くことすら忘れちまうんじゃないか、だろ?」





Gomakina3

G&K 「うんうん!」





・・って・・寝たふりしてこっそり聞いてれば・・こりゃー!ヽ( )`ε´( )ノ!!







Gomakina4

G&K 「・・・・・・・・・・impacteyesweat02母ちゃん・・起きてたのか?!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワンコらにもバレてますね、はいσ(* ̄ー ̄*)

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 母、撮影の空の写真。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | 母、撮影の空の写真。 »