« ちょっと一休み♪ | トップページ | 今週(9/15・16・17)の競馬 »

2012年9月15日 (土)

この1週間のお弁当の写真やらWANごはんなどなど。。。

おはようございます!!^^


今日は朝から嬉しいことがあったのでホッとしたというかなんだかほっこりしたようなとってもいい気分なんですheart01(*´σー`)






ではでは、この一週間の娘用弁当の写真。(今週は母が寝込んでいたため、母が動けるようになるまでは娘らが自分らで作って持って行ってた日も(* ̄ー ̄*))

月曜日は・・ギックリになった翌日とあってさすがにピクリとも体が動かず・・この日は娘ら作で写真はなし!


火曜日も娘ら作・・

Photo

水曜日も娘ら作・・

Photo_2

(ちなみに・・これ(↑)は妹作)

Photo_3

(これ(↑)は長女作)

パンよりご飯党の長女は二日連続でのパンは嫌だったみたいで・・こうなったそうです。逆に次女はご飯よりもパンが好き。(おそらく・・外国滞在が長くても食事が苦にならないタイプ(*^ー゚)) でもまぁ・・各自作ってくれるときはこれでもいいんだけれど、母が作るときは同じものを2コ作る方が楽なので文句は絶対に言わせません!( ̄▽ ̄)b



木曜日は・・

Photo_4

ようやく母復活!(でも・・時折痛みが走る度、「ぐぉっimpactsweat01」だの・・「だぁーっimpactsweat01」だの奇声を発しながらの作業・・・いつもに比べ恐ろしく時間がかかりました(笑))



金曜日は・・

Photo_5

こちら^^


今日、土曜日は母は元気一杯だったのですが早起きして娘らが作ってくれましたheart01

001

この可愛い海苔、厩舎のスタッフの繁くんからの北海道土産でいただいたもの。。。おかずの方は昨夜の残りなんかもちらほらと・・(*^m^*)

キッチンで娘ら・・あ~でもないこ~でもないと言いながら賑やかに作ってましたね^^




で、繁くんからはマルターズオリジンのBabyちゃんの写真もいただいたんですが、それがほんと!可愛くってheart01

次女・・自分の机の前にちゃっかり移動させて飾っていますよ。( ´艸`*)




そして、今日のWANごはんは・・こちらrestaurant

Photo_6

野菜たっぷり雑炊。。。

干し椎茸とかつお節でのお出汁に中身は・・出汁をとった後の椎茸も細かく切って入れ、カボチャ・サトイモ・オクラ・パプリカ・キャベツ・ブロッコリー・鶏のささ身・雑穀ご飯を入れて煮るだけの簡単雑炊でした。(もちろん!味付けはなしで(*^ー゚*))




さてと・・そろそろ父が厩舎から戻ってくるので、相方用のご飯の支度に取りかからねば!(*^ー゚)

Photo_7

皆様にもHappyheartをおすそ分け。。。皆様の元にも沢山いいことありますようにclover

|

« ちょっと一休み♪ | トップページ | 今週(9/15・16・17)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一休み♪ | トップページ | 今週(9/15・16・17)の競馬 »