« 娘用のお弁当。 | トップページ | 今週末(9/8・9)の競馬 »

2012年9月 8日 (土)

おはようございます。

昨日、厩舎で撮ってきた写真・・沢山撮ってきたのでなんとその数150枚ほど。(* ̄ー ̄*)(もちろん!あまりにもピンボケなどボツ写真も含めですが^^)

時間があいたときは、これを地道に載せていきたいと思います。しばしお待ちをheart01




そういえば、そうそう!9月といってもまだまだ暑いので馬房の中のエアコンの効きをよくするため外にも水を撒いたりしていますが・・昨日、そのミスト状態のところにきれいな虹ができていました(*^.^*)

Photo

よ~く見るとうっすら写っていますが、写真だとやっぱり目で見ていたときよりも分かり辛いですね、分かりますかね?

ちょっとしたことなんですが、めちゃめちゃ嬉しくなってウキウキしてしまった虹大好きな母でした(*´σー`)

このブログをご覧になってくださっている皆様で私と同じく虹好きな方いらっしゃいましたら是非!このHappy気分heartをおすそ分けです。。。





さてと・・今日もいいお天気sunまたまた暑くなりそうですね。

うちのごまきなも元気一杯!今朝もモリモリご飯を食べていました。。。

Photo_2

ご飯の中身はさつまいもとかぼちゃと鶏のささ身といったちょっぴり秋仕様mapleのご飯。。。当然写真になんて撮れる間もなく瞬殺でペロリと平らげた両名でした(o^-^o)




昨夜、ちょうど目の前で大きな事故を目にしてしまい、言葉でうまく言い表せないんですが・・今もまだ気持ちが妙に落ち着かないというかなんだか手足や背中がぞくぞくする感じで平常心であらずな私です。

そんなことがあったせいもあって、夜寝る前に娘たちにも・・自分に相手がしっかり見えているからといって相手は自分の事を全く見てないかもしれないから気をつけて!とかね、たとえ信号が青だからといって過信して安心しきって渡っちゃだめだ!とか懇々と諭してしまいました。



朝から暗い話題を出してしまいすみません!




はい、今日もまた朝からドタバタとまるで運動会のように走り回るWANたち、そして、膨大な週末の宿題と葛藤する娘らも元気一杯!こりゃ母も元気に頑張らなくっちゃですわ!!(*^ー゚*)

ではでは、皆様どうか楽しい週末をclover

|

« 娘用のお弁当。 | トップページ | 今週末(9/8・9)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運転の仕事をしてますが、事故にあいそうなことがどれぐらいあったことか(苦笑)最近は、マナーを守らない運転者や歩行者が多いですからね。昨日なんか、後ろを確認しないで、右折しようとする自転車と事故になりそうになりましたからね。

投稿: しんのすけ | 2012年9月 8日 (土) 10時16分

【しんのすけ様へ。。。】
うわぁ・・しんのすけ様、それはひやりとしましたね・・いやぁ・・自転車、今は車道を走っているのでルールがきっちりしてない日本ではまだまだこわいですよね・・
それにしても・・急な右折。ちょうど私が見たのも右折がらみの事故でしたよ。
ちょうど交差点で前から直進してきた車やバイクがいたんですが、先に無理やり曲がろうとした右折の乗用車が思いっきりぶつかった事故だったんですわ・・
事故後は・・バイクの方々・・一人は右折車の前にぐちゃぐちゃになったバイクと共にぐったりと横たわったまま・・他には車の屋根を超えて跳ね飛ばされていて・・その他にも歩道の向こうの方にもとばされた方もいたりと・・ひどい事故でした。
その事故の瞬間、私は真後ろにいたこともあって跳ね飛ばされたバイクの方の表情なんかもちらっと見えてしまったのでいまだにそれが焼き付いていて忘れられずなんだかぞわぞわぞくぞくする感じが取れなくて一夜明けた今でもあれを思い出すとなんだか平常心でいられないというかふるえちゃいます。

ほんと・・皆、周りに愛する家族だっているはず。被害者にも加害者にもなりたくないですものね。・・相手がいるような人身事故は本当におきてほしくないですね。

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 8日 (土) 12時19分

たくさんの写真の中にビコーズオブラヴがあったら、アップしてください。お願いします。
競馬場で見る馬と、雰囲気が違うので、厩舎での写真が見れると嬉しいです。

投稿: ヒデ | 2012年9月 8日 (土) 13時32分

【ヒデ様へ。。。】
ヒデ様、長らくお待たせしちゃいました!先ほど載せたので是非是非可愛いラヴさんの表情など見てやってくだされです。
(不覚にも急なくしゃみでギックリ腰になってしまい、ほぼ画像のUPのみで申し訳ないです。)

写真の腕はいまいちな私ですが、また撮ってきますからね(*^-^*)

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 9日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘用のお弁当。 | トップページ | 今週末(9/8・9)の競馬 »