« 題して・・ | トップページ | 厩舎での写真です^^ »

2012年9月26日 (水)

わんご飯とお弁当!^^

おはようございます!



今日は、さわやかな秋晴れmaple

こんな朝はこうして家事をしていても窓から入ってくる風がほんとに心地よくて。。。

なんだかそれだけで気分も上々なとっても単純な母であります、はい。ヽ(*´ー`*)/




さて、そんな今日の娘用のお弁当は・・

Photo

こんな感じでした^^



そして、今朝のわんご飯は、こんな感じ^^

Photo_2

炊き込み風な混ぜご飯。

Photo_3

母はこの『母ちゃん・・・早く食べたいです・・』感たっぷりなごまちゃんの表情が大好きで可愛くて仕方ないため、ついつい毎度この顔が見たいがためにこうして「ご飯だよ~」とじらしてしまうのでしたheart01( ´艸`*)


ちなみに、きなこはというと・・母の後ろで早くくれ~!とばかりに催促の舞を舞っていました(笑)相変わらず待てない男、いや・・オカマです、はい(*^m^*)



さてと・・今日はこれから厩舎なのですが、時間が取れたらデジカメcameraを活躍させたいと思います。

その為にも、テキパキと頑張らねば!(* ̄ー ̄*)



ではでは、皆さまにとっても素敵な一日となりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 題して・・ | トップページ | 厩舎での写真です^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherry2人ワンちゃん可愛いheart04お弁当もcuteおいしいそうup時々ブログ見て楽しませて戴いていますhappy01

投稿: N、N | 2012年9月26日 (水) 19時08分

【N、N様へ。。。】
嬉しいコメントに頑張ろうupってやる気を一杯いただきましたheart02N、N様ありがとうございますheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年9月26日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題して・・ | トップページ | 厩舎での写真です^^ »