« 厩舎での写真(リベンジ編) | トップページ | おはようございます! »

2012年9月13日 (木)

厩舎での写真の続き・・

しばしお待ちをm(__)m



母、ようやく少しずつ起き上がれるようになりましたが・・まだまだ行動が制限されています・・(-ω-;)





Photo

ご 「年をとると治りも年々遅くなるってことですね・・母ちゃんが最初にギックリになったあのぴっちぴちのハタチの頃とは治りも随分違うようです・・」





えっ?・・今なにか聞こえたけど、なんか言ったかな、ごまちゃん?( ̄▽ ̄)







Photo_2

ご 「えっ?!いえ何にも・・・sweat01

Photo_4

そうなんですsweat02いまだに一日の大半が(↑)このごましおのようなこんな感じの母・・こんな姿・・恥ずかしくって誰にも見せられないです、はい(笑)

で、毎度笑ってるのは、母ちゃんがこうやってだらっとしているとWANらも同じ格好で母の上に乗ってだらっとしているんですわ・・これね、その2WANと母がシンクロしてのだらっと姿があんまりにも面白かったので痛いのに関わらずついつい写真を撮りたい衝動に駆られちゃいました・・これね・・家に母しかいないので撮れないのがまたまた残念!





それにしても・・・頭は元気!なのに動くと痛いthunderから寝っ転がったまんま動けない・・・・こういうときって色々くだらないことを考えついちゃいますね。(*^m^*)

そう、何を考えたかというと・・9月からは電気代が大幅に値上がるっていうでしょ・・どうせ動けないんだったらエアコンをつけとかないといけないWANたちがいる部屋で寝込めば一部屋で済むし節電になるかなflairと思った母・・実は今日のこれ等の写真は全て寝ている母のお腹の上での出来事でした(笑)

手はとりあえず自由に動くようになったのでTVのリモコン・携帯電話・家の電話の子機・インターホンの子機・まだ目を通してない雑誌などなど全て寝ている周りに総動員。それにデジカメと父のI-Padも。。。

WANがいなければ・・おそらくこれにお菓子と飲み物なんかも加わったことかと(* ̄ー ̄*)ホッホッホ

あのギックリthunder後の何日かずっとこんな生活なので今度きちんと体重計乗るのが非常に怖い母でした( ̄▽ ̄)

Photo_3

ご 「母ちゃん、これは僕たちの新しいベッドなんですか?これポヨポヨして気持ちいいですねU*´ω`*Uheart02




・・・・・・・・・あのねぇ・・・・そこ母ちゃんのお腹ですから!

ごまちゃんもよく知ってると思うけど母ちゃんギックリで動けないの!・・・で・・・・・動けないから太ったんだよ・・・・

っていうか、ねぇ・・ごまちゃん・・・・それって母ちゃんに対する挑戦状と受け取っていいのかしら?(-_☆X)


な~んてね( ´艸`*)



ご&き 「こんな治りの遅~いうちの母ちゃんですがこれからも宜しくお願いしますheart01

Photo_5

(ちなみに・・このきなことごましおがいるのも母のお腹の上・・でした(*^m^*)・・・いくら小っちゃなチワワといえど、ずーっと乗っていられると重いし・・熱かったりもしますね・・またね、コルセット巻いてるから余計に熱い熱いsweat01sweat01  まぁ・・こんなに長いこと乗せていられる機会もそうそうないので(笑)これもまた楽しんでみるとしますheart01(*^ー゚))




厩舎で撮ってきた写真も早く載せたいし、新しく厩舎に入ってきたニューフェイスたちhorseも紹介したいし、週末には競馬もありますからね。早く復活できるよう頑張ります!!(*^ー゚*)

|

« 厩舎での写真(リベンジ編) | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛に無理は禁物ですよ!
なんせ自分も腰痛持ちなのでよくわかります(^^;)
あまり無理せず、お大事にして下さい。

今週はオルカーンの応援に中山にいきます!
無事完走する事を願って、全力で応援してきますね!

投稿: マイネルマーク | 2012年9月13日 (木) 15時55分

こんばんは。最近ブログの更新がなかったので、心配していました。やっぱり、まだ腰の具合がよくないんですね…。
日頃頑張りすぎていらっしゃるから、きっと身体がここらで休んで…と言ってるのかもしれませんねwink
体重なんて気にしないで今はゆ~っくり休んで身体を大事にしてあげて下さいheart04confident


あ、そうそう。私がごろごろしてると娘もごまきなちゃんと同じ、おなかの上に乗ってきます。
そして、私のお腹を?肉を…(笑)触って、「この腹…」とささやきますcoldsweats02
2歳児…正直すぎて恐るべしです…

投稿: わかちゃん | 2012年9月13日 (木) 23時33分

【マイネルマーク様へ。。。】
マイネルマーク様も腰痛持ちでしたか・・いやぁ・・腰はホント!辛いですね~・・(||li`ω゚∞)
私も初ギックリを20ハタチのときに経験してから・・疲れがたまってきたりなんかの拍子にずっとですheart03(。>0<。)

そして、オルカーンいよいよですねheart02
実は私も腰が治ったことだし、久々に中山に。。。と、レースを応援しに行く気満々でしたが・・・なんと・・娘のTOEICの試験だというのをすっかり忘れてました・・heart03Σ(;・∀・)
その分、明日は茨城から目一杯応援してますからね!!rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年9月15日 (土) 11時41分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハ・・いやぁ・・もう息をするのも痛いし・・相方は競馬場から北海道で留守だし・・今でこそついついわらっちゃいますが、ほんと!えらく大変なこの何日間かでしたsmile

で・・実はですね・・久々に体重計に乗ってビックリimpacteyesweat02・・一瞬横で覗き込んでいた相方が体重計に力を加えているんじゃないかと疑ったほどsmile・・なんと・・この短期間に4キロ近くも増えてました(笑)


おぉ・・・smile2歳児なかなか侮れないですね・・smile

投稿: ゆきぴー | 2012年9月15日 (土) 11時57分

こんばんは

えっcoldsweats024キロ近くの増量ですかぁぁぁ~wobbly
動けなかったとはいえ…衝撃ですねcoldsweats02
ダイエット頑張ってくださいませ…。rockrock
そんな私…。人に頑張ってといえるようなボデーじゃないんですけどねcoldsweats01オホホ(笑)
pig私も、頑張らねばrock

あ、そうそう。めっちゃショックな出来事が…。今週、雷がすごい日があったんですが、どうやらそれが原因でスカパーが見れなくなってしまいましたdown
今週末の競馬はテレビ観戦できませんが、中山に届け~っupくらいの勢いで、エールを送りますね~rockup


投稿: わかちゃん | 2012年9月15日 (土) 20時35分

【わかちゃん様へ。。。】
そ~なんですよ・・eyesweat01びっくりでしょ(笑)
最初は体重計に相方が足でも乗っけてるのかと思って・・「ちょっとちょっと止めてよ!真剣なんだからsweat01」と離れてもらったものの・・重さは変わらず・・・shock
体重計・・買ってまだ間もないけれど・・壊れちゃったのかな~って現実逃避しそうになりましたsmile
今はね・・家事をスタートしたので1キロ減pigあと3キロ頑張らねば(笑)

まだまだ残暑厳しい日本列島ですが9月も折り返しましたものね、秋はもう目の前!mapleファッションの秋を楽しまねば!ということで、ほいじゃ一緒に頑張りましょうwinkgood
(時折は食欲の秋も楽しみながらheart01・・・ねっbleahheart04


で、スカパー・・・うちもスカパーで見ているんですが、ホント!悪天候に弱いですよね~・・catface
うちも大雨が降るとレースが途切れてしまうことが何度もあるのでケーブルTVに変更しようかと毎度思うんですが・・ついついそのまんまsmile
ありがとうございます!今日も頑張りますね~upwinkrockheart02

投稿: ゆきぴー | 2012年9月17日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真(リベンジ編) | トップページ | おはようございます! »