« Fw:ケージーヒトメボレ | トップページ | Fw:ラインレイチェル »

2012年9月 1日 (土)

ディアボンボンの勝利

3歳未勝利のディアボンボン、惜しいレースが続く中なんとか頑張ってほしいとの3連闘、3度目の正直で勝ち残ってくれました。

こういうときはレースを見ていてもゴールが遠いのなんの(*´v゚*)ゞゴール後は嬉しさのあまり思わず飛び上がって喜んでしまいました。

ボンボン、本当によく頑張ってくれました。もうね、こうして頑張って勝ち残ってくれてホッとしています。本当によかった。。。


これも応援いただいた皆様からの後押しのおかげだと、もうね心から感謝しています(*´ー`*)

皆様、本当にありがとうございました。


このいい流れにのってこの後のヒトメボレも頑張ってほしい。そう願っています。応援本当に本当にありがとうございました。。。m(__)m

|

« Fw:ケージーヒトメボレ | トップページ | Fw:ラインレイチェル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ボンボン君おめでとうございます!良かったです!でもその後のヒトメボレちゃん何かエネルギーがなくなってしまって…でも気を取り直してあ・し・たhorseイサベル、ルールでさえまともに理解してない私がそう思ってもしょうがないのですが調教が良く見えました是非とも頑張って欲しいです!明日は府中で…ゆきぴーさんこの前は座布団ありがとうございました!私も後楽園に見に行ったことありますcat

投稿: エストレイコ | 2012年9月 1日 (土) 14時06分

ボンボンちゃん未勝利勝ちあがり
おめでとうございます♪

ずっと惜しいレースが続いていたので
うれしいですね^^

ほっとしました。

みんな勝ち上がって欲しいです。
それが願いです。

おめでとうございました^^

投稿: のりかめ | 2012年9月 1日 (土) 14時08分

札幌は最後なので行きたかったのです

が・・・投票はできたので良かったです

おめでとうございます

生で見たかったけど・・・

明日の◎はイサベルさんです

ガンバレ水野厩舎、がんばれイサベル!!

投稿: ミニーななお | 2012年9月 1日 (土) 18時40分

【エストレイコ様へ。。。】
いやぁ~heart01ありがとうございます!もうね、レース後は思わず飛び上がって喜んじゃいました。無事に勝ちあがってくれてホッとしました。。。本当に良かったconfident
それにしても、ヒトメボレのハナ差2着はもうねあまりにも惜しいだけに思わず力が入ってしまいレース後は私が走ったかのようにどっと疲労感がwobbly
あぁ・・ヒトメボレの鼻が高かったらなぁ・・なんて悔しさのあまりくだらないことまでsmile

ほんとほんと!ヒトメボレがハナ差で悔しい思いをしたのでその分明日のイサベルで松岡Jにはリベンジをお願いしちゃいましょう!wink
明日も頑張れますようにconfident

で、おぉー!!いいなぁ。。。(実はね、うちの相方も笑点が大好きなんですわ^^)そう、夫婦してあの番組が大好きなのでいつか後楽園に行ってみたいんですが、なにせ収録日が競馬開催日なのでそれだけが悩みですわcatface

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 21時59分

【のりかめ様へ。。。】
いやぁ~本当に嬉しくって思わず飛び上がって喜んじゃいましたhappy02もうね本当にホッとしましたよconfident

のりかめ様、本当にありがとうございます!heart01
ほんと!残された未勝利達も皆勝ち残ってくれるようにまた頑張りますからね!rockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 22時22分

【ミニーななお様へ。。。】
札幌開催も最終週・・そう思うとなんだか本当にあっという間だったような気がしますconfident

で、そんな最終週に会長の馬券dollarに貢献できて私も嬉しいですwink

いつもありがとうございます!明日のイサベルもいい形で締めくくれるように私も目一杯応援頑張りますね!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 22時30分

ディアボンボンおめでとうhappy02
ラインミーティアのレースまで待ってみましたが、またまた惜しいレース。今週も胃が痛くなるような結果が続きますが、大丈夫ですか?
こりゃ本当に、イサベルに最後スカッとさせてもらわないと。直線外からの差し切りをイメージしてます。がんばれー

投稿: 小助 | 2012年9月 2日 (日) 10時41分

【小助様へ。。。】
小助様!ありがとうございます!!

うん・・このままじゃ胃潰瘍になっちゃいそうですdelicious
一番の薬は皆の勝利かもsmileイサベル・・いや、松岡Jに頑張ってもらわねばsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 2日 (日) 13時07分

ボンボンくん、未勝利脱出おめでとうございます!
この時期の未勝利勝ちは、ほんと嬉しいですよね!
本当におめでとうございました!

投稿: マイネルマーク | 2012年9月 2日 (日) 20時16分

【マイネルマーク様へ。。。】
ありがとうございます!!
ほんと!ずっとずっと惜しいレースが続いていただけに勝利の瞬間は思わず飛び上がって喜んじゃいました。
もう本当に嬉しいです!!もうねホッとしました。。。
この時期3歳未勝利組のレースは皆必死な分、ほんと!見ているこちらにも思わずいつも以上に力が入ってしまいますよね。

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 3日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:ケージーヒトメボレ | トップページ | Fw:ラインレイチェル »