« 厩舎での写真。続きです | トップページ | 今週末(9/29・30)の競馬 »

2012年9月28日 (金)

取材に来ていた・・

圭ちゃん。

Photo_24

その圭ちゃんと立ち話で盛り上がってしまっていた母・・視線を感じてふと圭ちゃんの後ろに目をやると・・

Photo_18

スパイスが・・ガン見eye

Photo_19

そのあまりにも真剣すぎる眼差しに思わず笑った一同(*^m^*)

Photo_20

なんとも可愛いスパイスでしたheart01





この日、我が家のWAN(特にごましお^^)は圭ちゃんにやたらと抱っこお願い攻撃が炸裂。ずっと甘えて抱っこしてもらっていましたね、はい(*^.^*)





で、そんなうちのごましおときなこですが・・今日のWANご飯には彼らの大好きな一品を作ってみた母です。(*^ー^*)

Photo_21

そう、ゴーヤ炒飯。

(ゴーヤ・卵・豆腐・発芽玄米・豚肉(赤身)・すりゴマ・かつお節をアマニ油で炒めたご飯が大好物のごましおときなこでした。(*^ー゚*))

Photo_22

兄、今朝も大好きなゴーヤ炒飯を前にちょこんと座って待ってくれていますheart01

ちなみに、待てない男のきなこは・・母の後ろで嬉しそうに跳びはねておりました・・こちらも今日も変わりなしです、はい(*^m^*)




厩舎の写真から最後はWANの話題でした。。。

|

« 厩舎での写真。続きです | トップページ | 今週末(9/29・30)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

スパイスさんいい味出してますね~同じマイネルということもあるのですが、スパイスさんの粘り強さ好きなんですよ~!!

今日マイネイサベル入厩したようですね。ところが明日ラフィアンビックレッドファーム鉾田ツアーがありまして・・・そうなんです!1日違いでイサベルに会えず(涙)府中牝馬ステークスから逆算すると、確かに今日は良いタイミングなんですが(汗)

やはりイサベルとは口取りのためウィナーズサークルで会おう!さらにはそのあと繁殖牝馬になって北海道で会おう!!ということなのでしょう(笑)

ゆきぴーさんマイネイサベルまたまたよろしくお願いしますね(^-^)v

投稿: プーオウ | 2012年9月28日 (金) 19時50分

圭ちゃん可愛いっす!

うれしいでげすdelicious

投稿: たらふく | 2012年9月29日 (土) 15時38分

こんばんは。
いつものように、ゆきぴー様のブログを開いたら・・・スパイス君が!
可愛いですねえ。この坊ちゃん刈りの前髪と
くりくりした丸い目がタマラナイ!!
3歳の男の子には見えないキュートさです。
私も一度でいいから、大好きなスパイス君に
ガン見してもらいたいなあ。
次は王冠を乗っけたスパイス君の写真を
見られますように!
いつも応援してるよ、スパイス君。

ゆきぴー様、厩舎の皆様、どうかスパイス君
よろしくお願いいたします!

投稿: 牧場の黒猫 | 2012年9月29日 (土) 23時05分

【プーオウ様へ。。。】
こんばんは!プーオウ様happy01
このスパイス、ほんと!あまりにも人間味が溢れてて思わず皆でふき出しちゃいましたdelicious
何しろ・・話をしている圭ちゃんをじーっとガン見ですからね( ´艸`)
で、うんうん!確かに!!一旦レースになるとなかなかの粘り強さが!!(*^ー゚)b

で、イサベル。。。
うわぁ・・なんともすれ違いだったんですね・・それはきっとウィナーでということかもheart01wink
(そうそう!今日友人が厩舎で写真を撮ってくれたんですわcameraheart01 なので、いつもの自分の目が悪くなったかと悩んでしまうような私のピンボケ写真ではなく友人が撮ってくれたかっこいいイサベルの姿がHPに載ると思うので是非是非楽しみに待っててくださいねhappy01

そして、ほんと!!こちらこそです!!頑張りますからね。。。confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 3日 (水) 22時36分

【たらふく様へ。。。】
ニャハハ。。。smile圭ちゃんもきっとこのコメントを見て喜んでると思いますよんsmileheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 3日 (水) 22時37分

【牧場の黒猫様へ。。。】
スパイスのこの坊ちゃんした前髪。。。もうめっちゃ可愛いですよね~私も大好きですheart01

あの競馬場でのキリリとした姿とのギャップがどうしようもなく可愛くってギュッとしたくなっちゃいますよ。。。
(そうすると・・やんちゃ王子なだけに私の腹肉あたりにおそらくガブリと歯型が・・なーんてことになると思いますがsmileそうなるだろうなぁ・・と分かっていてもこの顔を見るとギュッとハグしたくなる衝動にかられちゃいますよねsmile

でね、ほんとほんと。。。crown王冠写真、早く載せて一緒に勝利を分かち合いながらお祝いしたいですよね。。。
私も次こそは!!と期待していますwink頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 3日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。続きです | トップページ | 今週末(9/29・30)の競馬 »