« こちらは・・ | トップページ | この1週間のお弁当の写真やらWANごはんなどなど。。。 »

2012年9月14日 (金)

ちょっと一休み♪

写真の整理、ここらでちょっぴり休憩して・・母が厩舎での写真をUPしていた間、いい子に待っててくれたごましおときなことおもちゃやタオルをつかって遊んでました。




で、ひとしきり遊んだら小腹が減るのは母もごまきなも同じだったよう・・( ̄ー+ ̄)




今日のごまきなのおやつは・・

010

バナナとヨーグルト。

母はこれにハチミツをたっぷりかけて~・・・って・・だから太るのね(笑)




3人で仲良くおやつをいただきましたheart01



いつものように・・母が持ってくるまでの間、WANらは相変わらず定位置で待機^^

Photo_29

Photo_30

待ちすぎて眠ることも多々あり(笑)

(ちなみに・・このヨーグルトがけ・・WANらのお気に入りおやつで・・先日は・・

014

かぼちゃヨーグルトでした(*^m^*) )








そういえば・・昼休みにご飯を食べに自宅に戻ってきていた父・・昼寝から起きたかと思ったら、急に母の車をきれいに洗車。そしてピッカピカに磨き上げてくれましたcarshine

母の車・・・普段ほとんど洗ったりなどしない自然体なので・・相当きれいにし甲斐があったよう・・・。(^-^;


さっき外に見に出たら・・鏡のようにピッカピカに光るボディーに映る母やWANらの姿・・・そして、その遠く後ろの空には白くモクモクと盛り上がった積乱雲と共にいや~な気配をぷんぷんに纏った黒~い雨雲らしき姿も・・・



額から流れ落ちる汗をぬぐいながらきれいにしてくれた父の姿を見ていただけに(・・と言ってもクーラーのかかった室内からWANらと見ていただけという説もあってこれで雨なんか降った暁には更に心が痛むような・・(||li`ω゚∞)何よりここまで放置しておいた張本人ですしね(笑))雨雲退散cloud!と願ってみた母でした(* ̄ー ̄*)

Photo_31

G 「雨雲退散!って・・・この間までこの雨で洗車されてきれいになるね♪って喜んでましたよね・・・・。ほんとやれやれな母ちゃんですね・・▽o・ェ・o▽」

|

« こちらは・・ | トップページ | この1週間のお弁当の写真やらWANごはんなどなど。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらは・・ | トップページ | この1週間のお弁当の写真やらWANごはんなどなど。。。 »