« わんご飯とお弁当!^^ | トップページ | おはようございます! »

2012年9月26日 (水)

厩舎での写真です^^

仕事をサボって・・いやいや!気分をリフレッシュしにカメラを片手に外に出たときに撮った写真です(* ̄ー ̄*)ゞ

Photo_4

Photo_6

このCuteな笑顔。

一体誰かと言うと・・こちらのお方!

Photo_7

はい、トミケンユークアイでしたheart01






そういえば・・

Photo_8

厩舎からの帰宅時、夕焼けが本当にきれいでした。。。

Photo_9

明日もいい日でありますようにheart01




朝晩は随分冷えるようになってきましたね。

日々の、そして、昼夜の温度差の激しいこの季節の変わり目、皆さま体調など崩されませんようにclover

|

« わんご飯とお弁当!^^ | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

horse馬の口近くで撮るとあんな風に撮れるのネ、やはりワンちゃん可愛いheart04ですネup

投稿: N、N | 2012年9月27日 (木) 12時29分

ゆきぴーさんこんばんは。

平日のこんな時間に出没するのは
初めてです。

どこにコメントしようかと思ったのですが、
一番最近のこちらへ書き込みさせて頂きます。。

ホクレアポパイの事ですが・・・
MY注目馬に登録していたので、
ある競馬の掲示板で書き込みがあれば
表示されるようになってます。
9月26日で登録抹消されたのですね。

その掲示板には賞金があるから
格付けで上位みたいに書かれてました。
地方に行くなら安心ですが。
ゆきぴーさんにこの様なことをコメントして
どうかと思ったんですが、
すごく頑張ってて応援してたので。
地方での活躍がみれるといいです。

リュウシンヒーローも障害レースへ登録
されてましたね。
こちらも写真で無邪気な表情をみた事もあり
応援してました。

今度のレースしっかり応援したいと思います。
長々と失礼しました。。

投稿: のりかめ | 2012年9月27日 (木) 20時53分

【N、N様へ。。。】
馬やわんこらの写真、彼らが元気一杯なのでピンボケ失敗も多数ありですが、只今枚数を撮って練習中cameraheart04
どうやったら彼らが可愛さがでるかな。。。とまだまだ修行中です、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年9月27日 (木) 21時56分

【のりかめ様へ。。。】
こんばんは。。。のりかめ様happy01

ポパイは地方競馬の園田に移籍することになりました。wink
もうねなんとか勝ち上がってほしかったので残念で仕方ありませんが、移籍先の園田での彼の活躍を私も祈っていますconfidentまた是非是非!応援してあげてください。。。


で、そうなんですよ。。。
実はどうやらヒーロー・・練習を始めた当初からめちゃめちゃ飛越のセンスがよかったらしく鞍上からも褒められていたみたいですsmile
今週末が初めてのレースになりますが、本番でもケガなく頑張って帰ってきてほしいなと願っています。。。wink
ちょうどまた今週末も所用でレースがライブでは見られないんですが、私も出先から無事を祈って応援したいと思っています。。。
こんな私の分ものりかめ様どうか応援宜しくお願いしますheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年9月27日 (木) 22時13分

ゆきぴーさんふたたび失礼しますm(__)m


お疲れの所ありがとうございますm(__)m

ポパイは園田なのですね。すごく近いですup
観に行けそうです。
よかった…
登録抹消で心配してました。

あれだけ頑張ったので、
活躍してくれると思います。

また中央に戻ってきて欲しいです。


リュウシンヒーローの応援もちろんしますup
とにかく無事にゴールしてくれる事をゆきぴーさんの分もあわせて祈りますshine


返信ありがとうございましたhappy01

投稿: のりかめ | 2012年9月28日 (金) 00時22分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~heart04のりかめ様、お近くとのことwink是非ともポパイを応援してあげてくださいheart01
私もまた元気なポパイに会えることを熱望しています。。。

そして、心強いお言葉ありがとうございます!!もうねめっちゃ心強いですheart01
秋はちょうど学校行事が目白押しなのでついつい週末が留守がちに。
お言葉に甘えてこれで心置きなく行って来れます。。。heart01wink

今週も頑張りますねhorseheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年9月28日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんご飯とお弁当!^^ | トップページ | おはようございます! »