« 誰の視線・・?(。・~・。 ) | トップページ | 今日のお弁当 »

2012年8月19日 (日)

夏休み最後の一日。

今朝・・娘らと作った朝ご飯restaurant

002

楽しかった夏休みも今日まで。明日から学校ということもあり、こうして毎朝娘らと一緒にのんびり朝ご飯を作るのもしばらくはお預けかな・・と思うとなんだか少し寂しい母でした。



で、せっかくの夏休み最後の一日とあって・・今日の競馬を見届けた後は、ごまきなを連れてお茶へと出かけてきました。

Photo

テラス席を通り抜ける風が気持ち良くて・・ごましおもうつらうつらして寝ちゃいそう( ´艸`)

Photo_2

Photo_3

あっ・・

Photo_4

起きた(o^-^o)

Photo_5

G 「また連れて来てくださいね。母ちゃんheart01




で、帰宅後は明日のお弁当の準備と晩ご飯の用意、そして・・そう、わんご飯作りの母。

今日のわんご飯は・・

Photo

こんな感じ^^

雑穀ご飯の上に野菜たっぷりのスープをかけて出来上がり。。。

Photo_7

ごまきなの両名、今日もペロリと平らげました。。。




ご飯を食べたら・・

011

012

きれいに歯磨き!

そして・・

013

ブラッシング!

これでいつでも寝られるね(*^m^*)って・・なんだか子供みたい(笑)





さてと・・明日は久々に娘のお弁当作りをしなくてはいけないので早起きしなくっちゃな母・・。ちゃんと起きられるように今夜は早寝で備えます(笑)

今年の夏休みもいろんな思い出が一杯!さぁ、明日からまた忙しくなりそうですものね(*^ー゚)頑張らなくっちゃ!!



ではでは皆様、今宵も素敵な夢をheart01(*゚▽^*)ノおやすみなさいnight

|

« 誰の視線・・?(。・~・。 ) | トップページ | 今日のお弁当 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み短っsweat01
暑い中の登校は大変やね~。
もちろん母のおべんと作りも。
ほんと、あのかわいいおべんと達には頭が下がります。
うちみたく、肉野菜炒め&冷食ドーン、だとらくちんやけど、ゆきえはしなさそうなね~wink
ラクよん、ふふふ。

投稿: sgw | 2012年8月20日 (月) 08時29分

【sgwちゃんへ。。。】
長女次女共に娘らのとこはほんま!短いねsmile
しかも・・宿題も恐ろしい位に多いもんやき大変やわねbleah
(ただ・・救われちゅうがは本人らは自分の学校しか経験してないき比べる対象がない分苦しいって思いが全くないゆうとこやろかsmile

で・・なんだかねぇ・・これを作ってるときって何にも考えんとにただひたすら無心で作りゆうき地味にストレス解消にもなってちょうどいいがよsmile
ほんま!早起きさえなければ最高ながやけんどねぇ~・・catface

はよ大学生にならんろうか(笑)
(あ・・でもそうしたらその前に受験があるがやったわ・・gawksweat02

投稿: ゆきぴー | 2012年8月20日 (月) 23時18分

あっflair

土佐弁ですねnotes

最近、ご無沙汰なので行かないとairplane

投稿: まなくん~♪ | 2012年8月22日 (水) 18時55分

【まなくん~♪様へ。。。】
土佐弁、ついつい高知の頃の友人と話すとこの方が微妙なニュアンスも伝わりやすくて出ちゃいますsmile

こうして離れてみるとまた改めて高知のいいところが分かってきた気がしますね。。。wink
自分の地元とあって故郷高知を愛していただけて嬉しいですconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年8月25日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の視線・・?(。・~・。 ) | トップページ | 今日のお弁当 »