« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 新しいカメラで^^ »

2012年8月 6日 (月)

夏といったら・・

スイカ、かき氷、アイス・・などなど一杯ありますが・・


やっぱりこれかな^^


夏といったら・・

Photo

そう、祭り!^^



次女はお友達と出かけるとのことで・・張り切って浴衣姿。

(ですが、この浴衣って・・見ている方はとっても涼しげですが・・着ている本人はめちゃめちゃ熱いと思うのは母だけでしょうか^^;)

Photo_2

Photo_3

WAN達もそんな次女の姿を見てお出かけの気配を察知、行く気満々です^^

ちなみに・・この浴衣、実は母の若い時のもの・・それを自分の娘が着ている姿を見られるなんて時が経つのは本当に早いものですね(*´σー`)



Photo_4

この週末、ごましおときなこも土日連日のお祭り参加で大興奮でしたheart01。。。

|

« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 新しいカメラで^^ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55363097

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といったら・・:

« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 新しいカメラで^^ »