« おはようございます。 | トップページ | 噛み噛みな一日! »

2012年8月26日 (日)

応援本当にありがとうございました!

タマモスキップの勝利、本当に嬉しくって嬉しくって足が痛いのを忘れて思わず飛び上がって喜びそうになっちゃいましたよ(*^ー゚*)


もうねスキップ嬢、3歳未勝利だけにこの勝利にほんと心からホッとしています。。。函館でも惜しい競馬があったりとここまでずっとやきもきしながら見てましたからね。本当によかった。。。

皆様!応援本当にありがとうございました。



今週はうまく勝ちきれないレースが続いていましたが、こうしてスキップが最後いい形で締めくくってくれたことで、このいい流れに乗って来週も頑張りますね!


しつこいようですが、とにかく嬉しくって(*´v゚*)ゞ本当に本当にありがとうございましたheart01

|

« おはようございます。 | トップページ | 噛み噛みな一日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

スキップちゃんおめでとうございます♪

未勝利を勝ってくれるとうれしいです^^

日曜は起きるのが遅い私^^;
目覚めてすぐ結果を確認しました。

ミーティアちゃんは2着
でも着順をあげていってます。
気になっているのはポパイちゃんです。。
連には必ず絡んできているのにおしい。。
他厩舎の馬の名前をあげて恐縮ですが、
コスモマイギフトと頑張ってますよね。
う==ん何とかならないんでしょうか。
努力賞とか。。

何とか勝ち上がって欲しいです。
ボンボンちゃんの事も応援してます。

暑い中先生やスタッフの皆さんが
頑張ってられる結果ですよね。

これからも応援してます。
おめでとうございました♪

投稿: のりかめ | 2012年8月26日 (日) 13時23分

【のりかめ様へ。。。】
のりかめ様!ありがとうございますheart01

いやぁ・・ほんと!3歳未勝利たちが勝ってくれると心からホッとしちゃいますよね。
他の面々もどうか勝ち残ってほしい。そう願ってます。ん~なんとかsign01rocksweat01
(で、おぉーホントだ・・のりかめ様のコメントで気づきましたflairwinkきっと同じくなんとか頑張ってほしいとドキドキハラハラ。ほんと毎回ヤキモキしていると思いますわ。bearingrocksweat013歳未勝利戦は年々厳しくなってますからね・・ほんと皆なんとかしてあげたくなっちゃいますよね。気持ちすごく分かります。)

それにしてももうすぐ8月も終わろうとしているというのに本当に暑いですからね。sunsweat01
この暑さ、まだまだ当分は続くとのこと・・のりかめ様も体調など崩されませんようにconfident(たまの休みの朝寝坊、これは普段頑張っている大人の特権ですもの。。。しっかり疲れをとってこの暑さに備えねば!ですよね^^b)
厩舎の方も夏競馬、最後まで夏バテなしで元気に乗り切れるよう頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月26日 (日) 14時23分

シンガポールから帰ってきてPCを開いたら

ビックリ(スキップさんには失礼でした)

でも札幌と新潟で大活躍でしたお見事!!

シンガポールでもプラスでしたが

スキップさんも有難うさんでした。

秋に向けて楽しみです。

残暑も厳しいですが頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2012年8月26日 (日) 16時15分

あれ、コメントが反映されてなかったcrying

あらためて、タマモスキップさん勝利おめでとうございますhorseshine
この時期の未勝利勝ちは本当に嬉しいですねhappy01

今週は惜しいレースが続いていただけに、
最後に勝ってくれてホッとしました。

未勝利馬には厳しい季節ですね。応援する
ことしか出来ませんが、本当に頑張って欲しいと思います。頑張れsign03

投稿: 破天こう | 2012年8月26日 (日) 23時12分

タマモスキップ嬢の勝利おめでとうございます!!

北海道でのレース後、
ウチで預からせて頂いた際面倒見させてもらってましたが、
本文にもありました通り、時期が時期で未勝利戦も時間が無いだけに
何とか良い状態で厩舎へ送り出してあげようと思っていました(ノw`;

減った身体と気持ちにもう少し余裕を持たせてトレセンに戻してあげたかったなぁ・・・

と心配していましたが、
先日新潟で勝ち星を挙げたという事で
我が事のように喜んでしまいましたm(_ _)m

これからのスキップ嬢の活躍に期待させて頂きます♪

投稿: ふぐ | 2012年8月27日 (月) 09時40分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!happy01
いやぁ~スキップ嬢、ホント!よく頑張って勝ち残ってくれてホッとしました。本当に嬉しいですconfident
そうなんですよね、また他の3歳未勝利の面々にもなんとか勝ち残ってほしいと願っていますのでまた頑張りますねrockshine

そして、残暑といえば北海道もホント!驚くほど暑いようですねsunsweat01先日の35度という数字を見てビックリしましたeyesweat01
もうすぐ9月というのに残暑厳しい毎日が続いていますが、元気に乗り切らねばですね。秋に向けて頑張りますねhappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月28日 (火) 18時33分

【破天こう様へ。。。】
そういうときありますよね・・gawkうんうん!ほんと!あるある!!
私もですね、ちょうど昨夜そんな感じでした・・(笑)昨夜書いた記事を載せた後、コメントのお返事を書いて・・さぁ!送ろうかなとした瞬間、多分別のとこをポチっと押しちゃったみたいで元に戻れずガックリ・・見事に消えちゃいました・・shock
もうね・・こういうの本当にガックリしちゃいますよねheart03すっかりやる気なくして寝ちゃいましたよcrying

で、この厳しい未勝利戦、年々タイトになってきている気が・・bearingほんと!なんとか皆に残ってもらいたいですからね。もうね、本当に感謝です!こうした応援の後押しが何よりのパワーになってますものheart01頑張りますからね!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月28日 (火) 18時48分

【ふぐ様へ。。。】
おかげ様でスキップ嬢も勝ち残ることができましたheart01
いやぁ、こうして未勝利組が無事に勝ち残ってくれると本当にホッとしますね。

ありがとうございます!confidentお気持ち本当に嬉しいです。また頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年8月28日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | 噛み噛みな一日! »