« 新しいカメラで^^ | トップページ | さて・・ »

2012年8月 9日 (木)

新しいカメラで撮った写真。

おnewのカメラでこんなのも撮れました。

Photo

うちの庭のヒマワリを撮ったんですが、今のカメラってホント!凄いですね(* ̄ー ̄*)



窓の外は蝉の大合唱でにぎやかですが、昨日今日とは随分過ごしやすくエアコンいらずなここ茨城です。

確かに・・部屋の温度計を見てみると只今昼の12時の時点で26.8度。室内にいると風が気持ちよくてちょうどいい位。。。(*´ー`*)




で、こちらは・・ごまきなのおやつ。^^

001

これは・・食べ物がきれいに撮れるとかなどとあったので撮ってみました^^





そして・・最後の一枚は・・宿題の読書感想文に励む・・・

Photo_2

うちのきなこ!


じゃなくて・・・読んでいるのは、長女です(*^m^*)

それにしても・・本屋さんを何軒かハシゴして探しても見つからなくて買えなかった本が、昨日PCの前に座ってポチっと注文して今日の朝には自宅に居ながらにして手に入る。これって本当に凄いですね・・Σ(・∀・*)昔じゃ考えられないですもん!

便利すぎてなんだかこわい位ですわ(* ̄ー ̄*)




さてと・・新しいカメラにも慣れてきた(?)ので、いよいよ厩舎の皆の写真を撮ってみるとしようかな(*^ー゚)

ではでは、その成果はまた後ほど^^

|

« 新しいカメラで^^ | トップページ | さて・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55384928

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカメラで撮った写真。:

« 新しいカメラで^^ | トップページ | さて・・ »