« 今日も・・ | トップページ | 昨日は・・ »

2012年8月14日 (火)

新潟での写真

まずは・・土曜日。

3Rに出走したホクレアポパイ。(ポパイと目があったかもheart01と思っているのは母だけ?^^)

Photo

必死でカメラと格闘しているさなか・・ふとスタッフ郁さんの靴の紐がほどけてることに気づいたものの、さすがにこの場面で教える訳にもいかず(笑)これが気になって仕方ない母でした( ̄▽ ̄)




Photo_2

Photo_3




そして、馬場入場後。

Photo_4

Photo_5


結果は、クビ差2着!

Photo_7

いやぁ・・次走こそは!

また頑張りますね!!



で・・・これは、おまけの一枚!(*^m^)

Photo_8

ポパイの前方で笑顔だと思われるぶっしー^^(ボケボケな写真ですが・・武士沢Jの笑顔が妙に気持ちを和やかにさせてくれるので載せてみました。。。(* ̄ー ̄*))



パドック・レースなどなど・・一緒だった友人がバッチリきれいに撮ってくれているので母は自分のお気に入りの写真をピックアップして載せていきますね(*^ー゚)b


(※ ではでは、今から娘らをパパ実家に送って行ってきます!続きはまた後ほど^^しばしお待ちをheart01

|

« 今日も・・ | トップページ | 昨日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も・・ | トップページ | 昨日は・・ »