« 新しいカメラで撮った写真。 | トップページ | 厩舎での写真 »

2012年8月 9日 (木)

さて・・

厩舎での写真、撮ってきましたよ^^



で、そうそう、厩舎の皆への差し入れ・・本当はカツサンドにしたかったんですが・・残念ながら母の忘れのせいで断念!

実はね・・以前「ここのヒレカツサンドがおいしいよheart01」とママ友から教えてもらって食べて以来、母すっかりその店のファンに。。。

それに加えダジャレ好きな母としては、週末に向けて『勝つ!』だけに『カツ!』これを差し入れにしようかなと思っていたんですが(笑)・・肝心なときに忘れん坊将軍っぷりを発揮・・・コロッと予約し忘れちゃったんです、はい・・((ノ)゚ω(ヾ))sweat01

なので、急遽、変更!母も大好きなクッキーシューにheart(* ̄ー ̄*)

Photo_3

K 「・・・ってか母ちゃん・・なんだか嬉しそうだな。実は自分もこれを食べたいんじゃないのか?」


・・あら・・・バレてました?(笑)だってさ・・ここのクッキーシューも数を作ってない上においしいと評判高しなのですぐに売り切れちゃうから店に行っても売り切れ多しで滅多に食べられないんだもん!嬉しいよ。。。c(>ω<)ゞ



なんて・・食べ物の話はおいといて・・^^



さぁ!馬たちの写真、新しく買ったカメラが母の撮影の腕をカバーできたか乞うご期待(*´v゚*)ゞ沢山撮ってきたので整理してから載せますね^^しばしお待ちを。。。(^人^)

|

« 新しいカメラで撮った写真。 | トップページ | 厩舎での写真 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55386330

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・:

« 新しいカメラで撮った写真。 | トップページ | 厩舎での写真 »