« 今週末(8/18・19)の競馬 | トップページ | 夏休み最後の一日。 »

2012年8月18日 (土)

誰の視線・・?(。・~・。 )

キッチンで作業をしていると・・背中に突き刺さるような誰かの視線・・





振り返ると・・






Photo

ごまちゃんheart





母がご飯を作り始めるとここでじーっと出来上がるのをいつまでもこうしながら待ってます* ´З`)σ

Photo_2

そして、今日もごまきなの両名は母の作ったご飯を・・瞬殺で胃袋に。。。(*´σー`)





今日は時間がたっぷりあったのでちょっと可愛く盛り付けたりもしてみたのですが・・こんな風に熱い視線を送られちゃうと待たせるのがなんだか悪くって、母・・すっかり気迫負け!今日のWANごはんrestaurantは時間に余裕があったのに撮ることができませんでした(笑)

|

« 今週末(8/18・19)の競馬 | トップページ | 夏休み最後の一日。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末(8/18・19)の競馬 | トップページ | 夏休み最後の一日。 »