« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 厩舎にて・・ »

2012年8月27日 (月)

噛み噛みな一日!

リビングのソファーの上では・・

Vs

次女っちときなこがおもちゃの取り合いっこをして激しいバトルを繰り広げていました。



で、こちらは・・ごまきな連合軍vs母ちゃん!

Vs_2

K 「母ちゃん・・大人げないぞ!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そういえば・・ホームセンターで偶然見つけたこのお子ちゃま用のミニミニソファー。

Photo

1000円台とかなりのお買い得。

WANsのベッドにちょうどいいじゃないの(* ̄ー ̄*)と思って買ってきました。




家に現れた白い物体にごまきな興味津々。

Photo_2

K 「なんだ?これは?」

G 「ふむふむ・・どうやら食べ物ではなさそうですね」



で・・数分後・・静かになったなぁ・・と目をやると・・

Photo_3

ごましお兄ちゃん、噛む!

そして・・

Photo_4

もっと噛む!!



で・・結果・・・

013

たった一日でボロボロに・・(TvT)・・おいおい・・




K 「兄ちゃんに噛まれちまったんだな・・残念だったな、母ちゃん」

Kinako

K 「一応、俺は止めたんだけどな」

Photo_5

いやいや!きなこさん。ごましおだけじゃありませんよ!あなたもしっかり噛んでたのを母ちゃん見逃してはいませんからねヽ( )`ε´( )ノ全く買ったその日にもう壊すなんて!このクラッシャー軍団が、こりゃー!!



なんていう事件もありな今日・・パソコンデスクの前にある椅子をごまちゃんがまた静かにバリバリ噛んでいたのを父が発見!

Photo_6

革すっかりボロボロです・・はい( ̄▽ ̄)


で・・ごまちゃん・・父の説教に眠ったふりして聞いてないし(笑)これには思わず母ちゃん大爆笑でした(≧∇≦)

|

« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 厩舎にて・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラッシャー軍団・・・

我々の世代はハカイダーと呼びたくなりますね。笑

あれ?
ハカイダー、ご存知ですよね??

投稿: す~さん | 2012年8月28日 (火) 20時04分

【す~さん様へ。。。】
おぉ~~~ハカイダー!あったあった!!happy02キカイダーとかね、懐かしいheart01

だったら・・母ちゃんはビジンダーがいいな( ̄ー ̄)へっへっへbleah

投稿: ゆきぴー | 2012年8月28日 (火) 20時37分

クラッシャー軍団腕白すぎますねsmile
貴ちゃんはお馬さんよりもクラッシャー軍団の方に手を焼いているのかな?coldsweats01

次女さんの時計かわいいですね~shine

投稿: 破天こう | 2012年8月28日 (火) 22時12分

【破天こう様へ。。。】
腕白でもいい。。。たくましく育ってくれれば。。。なーんてCMが昔ありましたよねsmile・・なんのCMだったっけなぁ・・σ( ̄▽ ̄)


うちの腕白坊主たちってば貴ちゃんの厳しい視線もなんのそのsmile今日も元気に所狭しと駆けずりまわっていますよdogheart04smile

で、めっちゃ嬉しいですheart01実はこの次女っちの時計、母が一目ボレして買った時計なんですわlovely
入学祝いとしてプレゼントしたんですが・・いやぁ~母もあともう15歳若かったら絶対こっそり借りてますね、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年8月30日 (木) 16時08分

他人様とのやりとりに差出がましいようですが

丸大ハムのCMです。

投稿: す~さん | 2012年8月30日 (木) 21時34分

【す~さん様へ。。。】
おぉ~shineスッキリhappy02goodshine

そうだそうだ!丸大ハム!!smileす~さん様ありがとです!!NICEアシストgood

さっすが~shineいやぁ~~これでスッキリ寝られるかもhappy02good

投稿: ゆきぴー | 2012年8月30日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 厩舎にて・・ »