« 新潟での写真、その6 | トップページ | 我が家の日常話です。 »

2012年8月16日 (木)

おはようございます!

母・・昨日は新潟競馬場での写真と格闘していて・・気がつけば・・夕方・・( ̄▽ ̄;)




身体は動かしていないのに疲労感満載・・(笑)




よって、晩ご飯はごましおときなこを散歩runに連れ出しながら父と二人で外ご飯restaurantとなりました。(* ̄ー ̄*)

Photo

で・・娘らが留守で夫婦2人なのをついつい忘れてしまっていた父がいつものようにオーダー(笑)運ばれてきた家族4人分はあろうかと思われるメニューを前に・・結構な量頼んじゃったね・・食べれるかね・・なんて言いつつも・・そんな心配は杞憂に終わり、見事!腹ペコ母の胃袋の中にきれいに消えていきました(*^m^*)ご馳走様でしたheart01



その分・・今日は運動しなくっちゃ(* ̄ー ̄*)

Photo_2

K 「・・・いやね・・母ちゃん・・あえて運動しなくても一生懸命家事をこなせば結構なカロリー消費量はあると思うぜ・・今日は手抜きはなしで頑張れよ!」



はいはい・・了解!分かりましたよ!(* ̄ー ̄*)



そんな訳で今日は大げさに身体を動かしながら大いに家事に仕事にと励みたいと思います!もし見かけても笑わないでくださいね(*^ー゚*)ゞ



ではでは今日も素敵な一日をclover

|

« 新潟での写真、その6 | トップページ | 我が家の日常話です。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。久しぶりのコメントです・・・最近メンタルをやられてしまい・・・なかなかブログを見られませんでしたbearing

ごましおちゃんときなこちゃん、可愛いですね〜。犬と一緒に入れるレストランがあるんですね。私も犬たちとそういうところに行ってみたいけど・・・ウチの犬は素行不良coldsweats01だから、迷惑かけちゃうかなぁ・・・

夏競馬、体調があまり良くなくなかなか観られませんが、いつも応援していますsunたくさん勝てますように、祈っています。

投稿: Hiropon | 2012年8月16日 (木) 17時41分

【Hiropon様へ。。。】
無理に頑張ろうとしないでじっくりゆっくりで大丈夫!Hiropon様のペースで起き上がるときに起きればいいんですものwink明けない夜はないですからconfident


でね・・うちのごまきなもまだまだパピーらしさ満載で何事にも興味津々じっとしていないので一緒に外ご飯のときはロング散歩で有り余る体力を使ってから店に行くようですsmile
この店の側は大きな公園があるのでわんの散歩がてら来る客も多いよう、そのせいかここのお店もそうですがテラス席ならわんOKの店が公園の周りのあちらこちらにと結構多いですね。
また、どの店も可愛い看板犬が優しく迎えてくれたりとわんこに優しいお店はオーナーさんもわんが大好きな方が多しかもですhappy01

そして、本当にありがとうございます。。。Hiropon様と勝利の喜びを分かち合えますようにcloverconfident
頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年8月18日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟での写真、その6 | トップページ | 我が家の日常話です。 »