« 昨日は・・ | トップページ | 新潟での写真、その3 »

2012年8月15日 (水)

新潟での写真、その2

いやぁ・・整理がなかなか終わりません・・( ̄▽ ̄)



遅くなってしまいましたが、続いて土曜6Rのケージーヒトメボレです。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ちょっと撮るのも慣れてきたかな・・と思ってきた母でしたが・・この後、馬場に出たヒトメボレを撮った写真を見てガックリ( ̄▽ ̄;)

025

026

いやぁ・・ハハハ・・まだまだですねcamera(* ̄ー ̄*)ゞもっともっと修行します!



でね・・レースも撮ってみました。

029

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・惜しいでしょ( ̄▽ ̄)今日の反省・・シャッターきるのが早すぎました!




そして・・この日撮った写真、おまけ編!^^

027

引き上げてくる木下くんと大原くん。



こちらは・・

028

レース前、遠くスタート地点に目をやる大原くん。




で・・こちらは
012

我が相方でございました(*^m^*)



さぁ、それじゃあ日曜日の写真をチェックせねば!(*^ー゚)

|

« 昨日は・・ | トップページ | 新潟での写真、その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・ | トップページ | 新潟での写真、その3 »