« ご紹介も・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介、その3 »

2012年8月31日 (金)

厩舎での写真、昨日の続きです^^

朝から写真と格闘していますが・・あまりにもピンボケが多すぎてどれを選んでいいか・・それに一番時間をとられている母でした・・(; _ _)ノ



母の写真・・あまりにもヘタ過ぎて誰だか分かりますかね・・(^-^;

Photo

そう、正解は・・こちら。

Photo_2

イサベルでした。



今週末の新潟記念(GIII)2000mに出走予定、この新潟の2000mというと・・震災後、新潟に舞台をかえて行われた福島記念(GIII)を思い出しました。

休養前、秋の疲れも相当あった中、イサベル、牡馬たちに負けじと本当によく頑張ってくれましたものね。。。

今回は休養から帰ってきて前回一度叩かれての一戦!調子も上向きということでその点は楽しみだったりもします。(*´σー`)(しかも・・ブログをご覧の方はご存知!あの頃と違ってオバちゃん化タフさが加わった新生イサベルですものね^^)

この週末は雨の心配もさすがになさそうなので、今回母は自宅にてTV前で正座して目一杯!エールを送りたいと思います。よぉーし!母も応援頑張りますね!!


ニューフェイスのご紹介などなど、まだまだ続きます。^^

|

« ご紹介も・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介、その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
イサベルさんの調教、昨日GCで見ましたよ!
とてもいい感じですね!

前走はあれ?もしかして少し立派かしら・・・(汗)と思った部分もありますが
(イサベルさんに怒られるかな(笑)
今回はきっとばっちりとやってくれると思います。相手が強いですけどね~。
でも、3歳の時の福島記念であれだけ頑張ったんだから、今のイサベルさんなら・・・!!って思ってますよ!

明日前売りでがんばれ馬券買ってきますよ~

そうそう、関屋記念の馬頭観音のにんじん、
ワタクシかもしれません(笑)
指定席ゲットしてすぐに馬頭観音に行って、
確か真ん中に1本置いてきました(笑)

今回も気持ちは新潟に行ってるつもりで応援します!とにかく無事で!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年8月31日 (金) 18時40分

イサベル、暑さにも負けず調子良さそうですね!
今回も相性の良い新潟ですし、きっと頑張ってくれるでしょう。
関屋記念の走りも成長を感じさせるものでした。
実は前走は旅行中でリアルタイムで応援できなかったんです。
あと一歩だったのも応援が足りなかったと反省…。
でも今回はバッチリ応援しますよ~!
賞金加算目指して頑張れ、イサベル!

投稿: akibon | 2012年8月31日 (金) 19時09分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

今週は現役愛馬が2頭しかいないのに2頭とも出走!ドキドキワクワクです♪マイネルガリオンはダイエットが大変そうで、追いきりでは息切れしてしまったようですね(汗)本番では息切れしないことを祈るばかりです!!

マイネイサベルは期待大ですね!さらにゆきぴーさん喜んでください。夏期講習明け9月最初の日曜ということで、子どもたちのテストイベントなどで休みがとれない私。つまり現地応援ができません(涙)これは2年前の新潟2才ステークスと全く同じ!これはイサベルきますよ~雨男の私が最初から行けないのがわかっていたのか天気の心配も全くなかったですしね(笑)

「イサベル勝ったのに口取り逃しちゃいました~(涙)」とコメントできるのを楽しみにしております(^-^)v私は人生最初の口取りが、イサベルのG1勝利という持っている男を目指します(笑)イサベル・ガリオンファイト~♪

投稿: プーオウ | 2012年9月 1日 (土) 00時00分

【茶うさ番長様へ。。。】
うんうん、あの昨年までのイサベルだと食が何よりのネックでしたからねぇ・・レースを追う毎に細くなってしまうのが悩みの種だったんですが・・今ではほんとウソみたいですよねsmile
あの頃大活躍していた大原くんのキャベツスライサー・・今では寂しそうにぽつんと置物になってますsmile
ほんと!このおばちゃんパワー発揮して周りの牡馬たちの間を走り抜けながらすごい脚で追い込んでくるそんな弾丸のようなイサベルの姿をイメージしながら明日も応援頑張りますからねwinkrockshine

で、おぉー!やっぱり茶うさ番長様でしたか。flairhappy01
いつも心強い応援に本当に感謝していますconfidentありがとうございます。。。
期待をされつつもケガのために涙を呑む競走馬たちが多い中、ここまで大きなケガもなく頑張ってくれているイサベルは本当に孝行娘だと。。。
そんなイサベルになんとか勝利をプレゼントできますように!と私も全力で応援頑張りますね!!winkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 11時02分

【akibon様へ。。。】
今年はそれにしても全国的にえらい猛暑が続いてますよね。美浦もその例にもれなく残暑が厳しい毎日ですが・・イサベル、、、かつて新聞などにも載ったあの大原くんのキャベツ作戦がウソのように食欲も落ちず元気ですsmile

そうなんですよね・・前走なんかはほんと!イサベルも強い走りを見せてくれているんですよね・・いやぁ・・もうね、あの日は新潟競馬場にて神様はいじわるだと心で悶々としちゃいましたもの。
でね・・akibon様のその感じ・・すごく分かります!smile(実はね・・以前のG1チャレンジの際にイサベルが少しでもいい枠にとか当日が晴れるようにとか願いを込めながらボランティアに参加したことがあったんですが、なんと担当の大原くんもそんな願いを込めながら同じようにボランティアに行っていたそう・・なので、多分大原くんもでしょうけど、そういうのすごく気持ち分かりますわwink
で、私もですね・・今回は応援スタイルを変えて新潟2歳Sのときと全く同じパターンで応援してみようかと。smilegood
よぉーし!私も応援頑張らねば!!
どうかいい結果を。。。そう心から願っていますconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 11時26分

【プーオウ様へ。。。】
おっhappy01プーオウ様、100%な男ですねshine

で、札幌滞在中のガリオン、まだお目にかかれてこそいませんが・・画面からもなかなか大迫力の大きな男の子のようですね。
うん、ガンガン動きながら身体も絞っていかねば・・という私にもこりゃかなり耳が痛い話題ですが・・catface
しっかり頑張ります!!


そして、イサベル。
実は私も今回はあの2歳Sのときとまるっきり同じパターンで応援してみようかとsmile
うん・・そういえば確かに・・こうしてイサベルのレースの当週なのに全くお天気の心配をしなかったのは久し振りだったかもですわsmileな~んてねheart01wink
で、イサベル調子も上向きなので、祝!持ってる男プーオウ様と希望を実現にとかえるためにもここは一つ、松岡Jに冴えた騎乗をheart02そう心から願いつつ私も応援頑張りますからね!!winkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご紹介も・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介、その3 »