« 厩舎での写真 | トップページ | 今週末(9/1・2)の競馬 »

2012年8月31日 (金)

父、出発。

競馬場に向かう父をWANsと共に見送りに^^

Photo_25

G&K 「父ちゃん、頑張ってきてくださいねheart01




そして、それにしても、今日もまた暑いですね。

あんまりにも暑いので・・WANたちは娘らに手伝ってもらってお風呂プールで水浴びをしていました。

といっても・・諸事情があってごまときなは別々に・・ですが(*^m^*)

まずは・・ごまちゃんから。(このルールは絶対です。なぜかというとね・・あっ!Σ(;・∀・)危ない危ない!思わず諸事情にいきなりふれるとこだったわ(笑))

Photo_27

G 「ふぅ~heart01気持ちいいですね。。。姉ちゃん、絶対にその手を離さないでくださいね!そして、母ちゃん、その諸事情とやら、くれぐれもご内密に! ホント!お願いしますよ!!(-ε-)b」


あー・・はいはい!大丈夫よ、ごまちゃん!誰もごまちゃんが泳ぐの苦手だなんて言わないから安心しててね(* ̄ー ̄*)


Photo_26

G 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ・・母ちゃん・・今ぽろっとなにか聞こえちゃったような・・」



えっ、気のせい気のせい!はい、お疲れ様。。。




Photo_28

K 「・・・・・・っていうか・・おい!兄ちゃん、早く出てきてくれよ!俺だって一泳ぎしたいんだからさ・・。で、姉ちゃん、水の追加をよろしく頼むぜ!そんな足がつくような浅瀬じゃ泳ぐに泳げないからな!」




Photo_29

K 「ふぅ~heart01母ちゃん、俺の華麗な競泳自由形犬かきはしっかり撮れたのか?  ところでさっきから言ってるその諸事情って何なんだ?それって食べ物なのか?おいしいのか?(*^ω^*)」



そういえば・・プールの後ってなんであんなにお腹が空くんでしょうかね。

小さい頃・・スイミングスクールからの帰りに友達と寄り道して食べたあのたこの入っていないたこ焼きが当時の母の大好物でした。。。

(そのたこ焼き・・6個入り1パックでしたが・・なぜかネーミングにもある肝心のたこは2つほどにしか入ってなく・・友達らと「これ、たこ入っちょるか焼きやろ(分かりやすく標準語に訳すと・・『たこ入ってるかもね焼きだね』って感じですかね)!」と言い合った記憶が^^  そんな子供だましな駄菓子屋さん。。。何年か前に高知に帰ったときに娘を連れて遊びに行ったら店のおばちゃんが何気にあんな昔のことをちゃんと覚えててくれて妙に照れ臭かったような・・でも内心とっても嬉しかった母でした。。。(*´v゚*)ゞ)

たこが入っていたら当たりだよ~~!* ´З`)σなんてねheart01

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 今週末(9/1・2)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | 今週末(9/1・2)の競馬 »