« まだまだ暑いので・・ | トップページ | またまた・・ »

2012年8月25日 (土)

今週末(8/25・26)の競馬

おはようございます!


今週末の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

札幌 5R ディアボンボン

新潟 6R ケージーヒトメボレ

    9R リュウシンヒーロー

(日曜日)

札幌 1R ラインミーティア

新潟 2R ホクレアポパイ

    4R タマモスキップ

の6頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。


頑張りますね!




さて、窓の外に目をやると・・痛い位にまぶしく照りつける日差しに空一面に広がるきれいな青空。今日もまた暑くなりそうですね。





そういえば、ここ最近毎日我が家に遊びに来てくれる可愛いお客様をご紹介(*^ー゚)

このお客様とは、こちら^^ご近所ネコちゃんheart

001

003

006

007

008

009

いつもこうして庭にできた木陰でのんびり休憩していますよ。。。

010

無防備にへそ天でsleepy* ´З`)σ可愛いですよね。。。もうね、こんな可愛い姿に毎度癒されてますわ。。。(*´σー`)

で・・この写真を撮っていた母をじーっと見つめていたごまちゃんの姿も激写(*^.^*)

004

G 「母ちゃん、さっきから一体何撮っているんですか?」


朝から可愛い姿にほっこりさせてもらっちゃいましたheart01

さぁ!今日も元気に頑張れそうです!!(*^ー゚)b


ではでは、皆様にとっても素敵な週末になりますようにclover

|

« まだまだ暑いので・・ | トップページ | またまた・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おおー今結果をみて驚きました。スキップおめでとう。
今週は他のメンバーが期待大だったのに皆あと一歩で、今週も善戦で終わりかなと思っていたので良かったです。
まだまだ暑いです。夏バテにならず来週も頑張ってください。

投稿: 小助 | 2012年8月26日 (日) 12時04分

タマモスキップ嬢の勝利おめでとうございます~happy02
ビートブラックを髣髴とさせる御見事逃げ切り石橋ジョッキーでしたsmile

最近は生活環境がチョット変わってなかなか競馬を見る時間が
少なくなっているんですが、なるべく水野厩舎のお馬さん達の
応援は微力ながら続けていきたいと思います~confident

投稿: 元群馬県民 | 2012年8月26日 (日) 12時11分

【小助様へ。。。】
小助様ありがとうございます!!happy02

そうなんですよ・・もうね・・そんな感じで今日も朝から惜しいレースが続いたので、この最後の最後でスキップが勝ってくれてもうねすごく嬉しいです!ホッとしましたheart01

いやぁ・・それにしても8月も終わりに近付いてきたというのに残暑厳しい日々が続いていますね。この残暑に体調を崩さないように頑張らなくっちゃ!smile
競馬の方も夏バテなしで乗り切れるよう頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月26日 (日) 13時53分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!!happy02

いやぁ・・ほんと!脩Jお見事です。。。スキップ嬢が無事に勝ち残れたことに本当にホッとしています。
他の面々もなんとか頑張ってほしいですものね、また頑張りますからね!winkrockshine

で、そう聞いて・・もうね、そのお気持ちにめちゃめちゃ感謝しています。。。元群馬県民様、ありがとうございます!
頑張ろう!!rockshineそう心から思いましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年8月26日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑いので・・ | トップページ | またまた・・ »