« 帰宅! | トップページ | 誰の視線・・?(。・~・。 ) »

2012年8月18日 (土)

今週末(8/18・19)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R グッドラックミー

    7R ラインシルビア

札幌 4R ディアボンボン

    8R トミケンスプリング

(日曜日)

新潟 1R トミケングレンサ

    3R ヨシールストーム

    9R マイネルスパイス

       ヤサカオディール

札幌 6R マイネルガリオン

の9頭が出走予定。


皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と私も応援したいと思います。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚*)


ではでは、皆様にとっても素敵な週末になりますようにclover

|

« 帰宅! | トップページ | 誰の視線・・?(。・~・。 ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

先週の新潟、私の経験上、雨マークの曇り予想で晴れたことがないので、不思議に思っていたら、ゆきぴーさんが新潟にいらっしゃったからでしたか!ゆきぴーさんと新潟競馬場でニアミスしていたわけですね。今度お会いできる時を楽しみにしております(^-^)

イサベルはあれで負けたら仕方なし!それにしてもイサベルが完璧なレースをする時は、必ず強い馬がいるんですよね・・・(ホエールキャプチャ・アドマイヤコスモス・ドナウブルーなど)それ以外は不利な条件か、不利があった時。次走は新潟記念か京成杯AHとのことですが、まずは本賞金1900万円しかないイサベルが、無事に出走できることを祈るばかりです(汗)

マイネルネオハートは金沢移籍が決まったようですね。ネオハートは一口馬主初勝利をプレゼントしてくれただけでなく、たくさん走ってくれて、酸いも甘いも経験させてくれた思い出深い愛馬。残念ですが新天地で頑張ってほしいと思います。ネオハートと入れ替わるようにデビューするマイネルガリオン!今のところ結構な人気でドキドキしています。さすがに札幌競馬場への日帰りは無理なので、おとなしく地元で応援します(笑)

長文になってしまい申し訳ございません。マイネイサベル・マイネルガリオンをよろしくお願いいたします(^^)v

投稿: プーオウ | 2012年8月18日 (土) 22時49分

今日の新潟出走組は、有力馬ですね( ´ ▽ ` )ノ圭さんの記事は、先生のコメントでした。ゆきぴーさんがよく書く、父の威厳を保つ日になるかも(笑)

スパイス君は、初特別競争ですね。オディール嬢と親子丼を期待して、ワイドと馬連を買って応援しておきますね。圭さんも、記事で書いていたような(爆笑)

投稿: しんのすけ | 2012年8月19日 (日) 07時33分

【プーオウ様へ。。。】
ホントホント!私もお会いしたかった~!!今度は是非ともゴール前でイサベルの勝利を一緒に喜び合いたいですよね!wink

いやぁ・・あの日は松岡Jも直前の特別Rをぽんぽんと勝ってほんと冴えてましたしね、イサベルも本当によく頑張ってくれていただけにね・・もうねなんとか勝たせてあげたかったなぁ。
で・・次走ですが・・そうなんですよね・・そう思うと京成杯より新潟記念の方が濃厚でしょうか。
新潟記念だと去年は震災の影響で福島記念が新潟競馬場で行われていたので、舞台は一緒。イサベルが3着にきたあのときと全く同じですものね。
しかも・・あの頃はまだ繊細でかよわい少女のようなイサベルだったのでこのたくましさを増した今の新生イサベルで臨めるとなると・・うん、私も大いに期待!楽しみです。。。

賞金加算の為にもなんとか2着内に!と祈るような思いです。

で、ネオはん。最後厩舎に着いたときはちょうど出た後で・・。私にもあんなにべったりくっ付いてきてくれたのはネオはん位だったのでもうね寂しくって。
金沢でも可愛がってもらっていますように。活躍と共にそう願っています。


そして、マイネルガリオン!いよいよデビュー戦ですね^^
実はイサベルのレースを見た直後・・新潟競馬場のゴール前でばったり会った方が・・。
以前滞在競馬時代に一緒のところを借りてた柴田(大)Jの奥さんと子供ちゃんらだったんですわ。
あの関屋記念のレース直後の混雑したゴール前でのこんな偶然・・こりゃきっと今日のガリオンには運も味方してくれるはず!かなと。。。^^
私も目一杯!応援してますからね!!(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2012年8月19日 (日) 11時39分

【しんのすけ様へ。。。】
・・・ほんと昨日今日のここまでとちょっと悔しい内容が続いてしまっているので、そうですね!この後の札幌のガリオンと新潟のスパイス&シャイニーに巻き返してもらわねば!ですね(*^m^*)

投稿: ゆきぴー | 2012年8月19日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅! | トップページ | 誰の視線・・?(。・~・。 ) »