« 新潟での写真、その3 | トップページ | 新潟での写真、その5 »

2012年8月15日 (水)

新潟での写真、その4

この日のレース・・2Rの後が10・11・12Rとかなり間があったので一旦外に出ることに。

というのも・・メモリーカードの容量が一杯になってしまいました・・( ̄▽ ̄;)ゞ



お昼ご飯がてら一旦外に。

ちなみに・・お昼は・・

Photo_15

やっぱりこれですよね!勝つ!だけに、かつ丼で^^

この後、長女が「夜は静かにしないと!」などとダジャレ王な母に挑んできたので、母も負けじと「空ですかい!」と応戦し・・次女にどっちも同レベルだと呆れられました(笑)

で、メモリーカードもしっかり入れ替えて・・午後からのレースを撮ってみました。




こちらは、10R瀬波温泉特別に出走したマルターズカイト。

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19




そして、こちらは・・

Photo_20

Photo_21

馬場入場後、木幡Jを背にするカイトでした。。。^^

|

« 新潟での写真、その3 | トップページ | 新潟での写真、その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!
とんかつ屋さん、滅茶苦茶ご近所ですよ!!
お会いしたかったですーhappy02

投稿: くろまま | 2012年8月15日 (水) 16時21分

【くろまま様へ。。。】
おぉーっheart01そうなんですねhappy02
いつもは政ちゃんなんですが、その昔滞在競馬時代に家族で滞在中に借りてた部屋がちょうどこの太加ちゃんから新潟競馬場へ少し行ったところだったので太加ちゃんのタレカツ丼もいつか食べてみたくってsmileheart02

で、今回もそうですが、新潟競馬場に行くとついついスタンド前の芝生のとこだったり場内をふらふら散策してますので是非とも声をかけてくださいsmileあの串焼きのもち豚片手に一緒に競馬観戦したいですねpigheart04私もお会いできるの楽しみにしてますheart02

投稿: ゆきぴー | 2012年8月18日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟での写真、その3 | トップページ | 新潟での写真、その5 »