« お弁当の写真やらWANsの話や次女の誕生日などなど。。。 | トップページ | 応援本当にありがとうございました! »

2012年8月26日 (日)

おはようございます。

実は、44才にもなってお恥ずかしい話ですが・・父が留守の間、超怖がりな母は長女と次女にお願いし挟まれるようにして眠っています。



そんなこともあり、昨夜の地震に驚いて飛び起きた娘らがギュッと母の方に固まってきたので身動きが取れず思わずその状態を冷静に見てふき出してしまった母でした。



そんな訳で・・途中変な時間に目が覚めてしまったせいか朝なのに妙に眠いです。

Photo

WANらはというと・・朝ごはんを食べてひとっ走りした後、またそれぞれの寝床に転がって気持ち良さそうに眠っていますsleepy


そんなWANsがちょっぴり羨ましい今日の母でした(* ̄ー ̄*)

|

« お弁当の写真やらWANsの話や次女の誕生日などなど。。。 | トップページ | 応援本当にありがとうございました! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから府中に出掛けようとテレビ見ながら…いやーきましたね今日はポパイとミーティア期待してたので…あと一頭いるのは分かってたのですが…13勝目おめでとうございます!もうすぐ中山だなぁと早いなぁと思ってたので何かホッとしたりして…また来週も頑張って下さい!これからスキップしながらお出掛けしますhorse

投稿: エストレイコ | 2012年8月26日 (日) 11時54分

【エストレイコ様へ。。。】
ありがとうございます!!happy02

今週はなんとなくうまく勝ちきれないレースが続いていたのでこのイヤ~な連鎖を断ち切ってくれたスキップ嬢のこのいい流れをそのままに来週も頑張りますね!winkrockshine
3歳未勝利たちが勝ち残ってくれるとなんだか心からホッとします。本当によかったconfidentエストレイコ様いつも温かい応援本当に感謝ですheart01
また頑張りますからねhappy01


で、スキップ嬢の勝利の後だけにスキップでお出かけsmile好きなTV番組は『笑点』こんな母のツボをくすぐるエストレイコ様に座布団一枚ですgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年8月26日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当の写真やらWANsの話や次女の誕生日などなど。。。 | トップページ | 応援本当にありがとうございました! »