« 厩舎での写真 | トップページ | ニューフェイスのご紹介。その2 »

2012年8月30日 (木)

ニューフェイスのご紹介です

長らくお待たせいたしました。(^人^)


こちらは・・

Photo_3

マイネルオルカーン(牡2)

父 ブライアンズタイム

母 モエレカトリーナ

オーナーは、サラブレッドクラブ・ラフィアン様。

Photo_4

Photo_5

オルカーン、今日も元気一杯でした!

(で・・母の写真の腕のなさに加えて、暑い夏の間は馬房の方のクーラーの効きをよくするために葦簀が張ってあるため日差しが遮られてるせいかピントがなかなか合わないんですわ・・って言ってもこりゃボケ過ぎですね(*´v゚*)ゞsweat01

なんとか皆にこの可愛い顔をお見せしてあげたいんだけどなぁheart01と相方に頼んで撮ったこの一枚・・

Photo_6

雰囲気だけでも伝わるかな(*^ー゚*)

はい・・今度洗い場に出ているときを見計らってまた写真の方はリベンジしてきますからね。



既に見事!ゲート試験にも合格しているオルカーン。

デビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか皆様温かい応援を宜しくお願いいたします。。。

|

« 厩舎での写真 | トップページ | ニューフェイスのご紹介。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おおお!
可愛いですな~♪
6月にラフィアンの見学ツアーで会ってきたのですが、更に逞しくなっているようで、デビューが楽しみです!
ありがとうございましたm(__)m

投稿: マイネルマーク | 2012年8月31日 (金) 10時59分

【マイネルマーク様へ。。。】
いやぁ~heart01本当に可愛いですね~^^
で、2歳牡馬らしくすっごく元気一杯♪(*´σー`)
この日も扇風機の風で遊んでいたんですよ。。。それがめちゃめちゃ可愛くってlovely動画でお見せしたかった位(*^ー゚)

それにしても・・カメラを新しくかえてからまだまだうまく使いこなせていない母なのでピンボケ写真ばかりでホント申し訳ないです。
今度、洗い場とかに出ているときを見計らってまた撮ってきますからねcamera(^^)v

投稿: ゆきぴー | 2012年8月31日 (金) 11時14分

ゲート試験合格おめでとうございます!
実はこの仔にも出資させて頂いてます。
カタログの写真、面白そうな血統、選んだ理由は色々ですが、
最後の決め手はやっぱり水野厩舎だったからです。
こうして普段の様子も紹介して頂けて楽しみが広がります。
イサベル共々、よろしくお願いします!

投稿: akibon | 2012年8月31日 (金) 19時27分

【akibon様へ。。。】
おぉーflairそうだったんですねhappy01
そして、なんともありがたいコメントに頑張らなくっちゃ!と身が引き締まる思いですconfident本当にありがとうございます。
(ちょうど今夏場ということもあって、馬房のクーラーの効きをよくするために葦簀で日が遮られているんですわcatface元気一杯な馬たちを前にすると私の腕では悲しい位にピンボケに・・smilesweat01 今度洗い場に出ている瞬間を見計らってリベンジ!可愛い姿を撮ってきますからねcameraheart01待っててくださいねwink
そしてそして、デビュー戦、私も楽しみにしています!
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします!!happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年9月 1日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | ニューフェイスのご紹介。その2 »