« 今日のお弁当 | トップページ | 今週末(8/25・26)の競馬 »

2012年8月21日 (火)

まだまだ暑いので・・

日が傾いてからごまきなの散歩に出かけました。




で・・途中しばしお茶休憩。

Photo

ごまきなもその間に水分補給です、はい^^



で、喉が潤った後は・・というと・・

周りのワンに興味津々のごまちゃん

Photo_2

食べ物に興味津々のきなこ

Photo_3

でした。^^





そして・・今日の娘用のお弁当はこんな感じ。

Photo_4

で、明日はお弁当作りがないということでちょっぴり朝のひとときに余裕ができた母であります。(*^ー^*)





そういえば・・そう、今日の昼間、洗った靴shoeを庭のデッキに干しに出しておいたところ・・取り込むときには手で持ったら・・なんと熱々(笑)


もうすぐ9月だというのにこの暑さとの戦いはまだまだ当分の間続きそうですね(‾v‾;A)

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今週末(8/25・26)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今週末(8/25・26)の競馬 »