« 新潟での写真 | トップページ | 新潟での写真、その2 »

2012年8月15日 (水)

昨日は・・

パパ実家に娘らを送りに出かけてきました^^



こちらは・・途中のSAで一休みしたときの一コマ。

(新しいカメラをつかって遠くから望遠で撮ってみましたが・・きなこはいち早く母ちゃんに気付いていましたね。ちなみに・・目が悪い父は・・このとき全く気付いていませんでした(*^m^*))

Kinako

お盆休みとあってSAもいつもに増して賑わっていましたよ。家族と一緒にお出かけ中のわんこ達も沢山目にしましたheart01^^皆可愛かったなぁ。。。



そして、父母&WANsは茨城の自宅に帰宅。娘らはパパ実家にお泊り。金曜のお迎えまでうるさい父母の監視がないので今頃は我が娘ら・・貴史ちゃんとこの息子くんと娘ちゃんと4人できっと伸び伸び大いに羽を伸ばしている頃でしょう(笑)


こちら自宅では・・母も洗濯を終えたことだし、さて、新潟の写真を整理しようかなと思いきや・・

Photo

こんな感じに・・いい具合に母ちゃんのお膝でおやすみ中のごましおときなこ。

そろそろ寝たかと思い自分らのベッドやソファーに移すと・・母の足にまとわりついて抱っこしろ!と騒ぐ2人・・( ̄▽ ̄)

仕方ない!新しいおもちゃで興味を引いて、その間に写真の整理をするかflairと・・

001

おもちゃを出すと・・


ガウガウッ!噛み噛み!瞬殺で・・



ボロボロ・・・( ̄▽ ̄;)

002_2

「母ちゃん・・申し訳ない・・僕たちでは彼らを引き留めることができなかったようです・・せめてもの時間稼ぎになっていれば嬉しいのですが・・」

ありがとうね、サルとブーちゃんが身体を張ってごまきなとつなぎとめてくれていたのに・・母ちゃん・・ついつい写真の整理じゃなくて一休みして甘いものに舌鼓を打ってしまっていたよ・・本当にごめん!(ー人ー)


よぉーし!彼らの為にも母・・写真整理、頑張りますよ!(* ̄ー ̄*)






で、おまけの写真^^これは、パパ実家でのごまきなの様子です。

父の膝の上で初めて行ったパパ実家にキョロキョロそわそわな二人でした^^

Photo_2

Photo_4

Photo_5



で、笑った一枚はこれ^^

Photo_3

G 「うっ・・Σ(ーεー;)!!きなこちゃん・・重いです・・」な兄ごましおでした(笑)

|

« 新潟での写真 | トップページ | 新潟での写真、その2 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟での写真 | トップページ | 新潟での写真、その2 »