« 新潟での写真、その5 | トップページ | おはようございます! »

2012年8月15日 (水)

新潟での写真、その6

競馬場での写真があまりにも沢山あったせいか非常に長くなっています・・。しかし・・ピンボケやら一体これは何を撮ったんだろう・・といった使えない写真が多々あり・・どれが使えるかの選別に何より時間を取られている母でございます(笑)




さて、こちらは・・12Rのニケ。

034

035

036

037

038

そして、馬場入場後・・

039

040

勝春Jを背に・・のニケ嬢でした。^^




ちなみに・・今回の新潟遠征では偶然ばったりgoodheart04な出会いもあったりもしましたが・・その話はまた今度の機会にでも^^



で、こちらは・・競馬とは全く関係ないですが・・へぎそばを撮ってみたもの。

パターン1

030

パターン2

031

新しいカメラに色んな設定がついていたので・・どれがおいしそうに見えるのかな・・と試してみました。^^



そして・・日曜の帰り道・・常磐道で事故渋滞。もうね・・普段なら混みもしないようなところなんですが全く車が動かず・・仕方ないのでその間、車内TVでオリンピックの男子レスリングの金メダル獲得のあの感動シーンをライブで応援しながら時間をやりすごしていたときのこと・・

何気なくふと別車線の前の方に目をやると・・馬運車を発見。

しかも・・なんと・・こちら!Σ(*゚ー゚*)

Photo_30

ねっ!すごい偶然でしょ(笑)思わず撮ってみましたよ^^



母のつたない写真の数々・・長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。

次回までには、もっと写真の腕を磨いておきますからねheart01(*^v^*)v

|

« 新潟での写真、その5 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ライスシャワーには、いろいろ思い出がありますね( ´ ▽ ` )ノ
自分を競馬の世界に連れてきたお馬さんです。単勝をよく買っていましたし、昔お世話になっていた会社の上司の人が、ダービーで万馬券を買ってましたね。
素敵なお馬さんの名前に興味をもつようになってしまったことが、原因ですね(笑)

投稿: しんのすけ | 2012年8月15日 (水) 18時39分

【しんのすけ様へ。。。】
皆の記憶に残るようなそんなドラマが昔の競馬にはありましたよね(*´σー`)

うちのパパにとっても一生忘れることができない名馬、そんな皆の記憶に残るような夢のある仕事をしていきたいと思っています。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年8月18日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟での写真、その5 | トップページ | おはようございます! »