« 今週末(8/11・12)の競馬 | トップページ | 新潟での写真 »

2012年8月13日 (月)

今日も・・

またまた暑かったですね。



お盆休みに入って皆様どのようにお過ごしですか?^^

この週末・・我が家は久々に新潟へと遠征しておりました。



ごましおときなこはお留守番、谷中さんのところのWANだら~でお預かりをしてもらうことに。(*^ー゚*)

Photo_3

そんな訳で、こうして新潟への出発前、母は家族分の荷詰めのために家に居残り、父&娘らでごまきなを預けに行ってきました。

Photo

Photo_2

G 「荷詰め、一人になったからといってくれぐれもサボらないでくださいね」

ごまちゃんのこの眼力に母ちゃんも思わず荷詰め、ちゃんと頑張っちゃいましたよ(*^m^*)

で、2人を預けた後はごまきながお泊りするのは初めてとあって、迷惑かけてないかしら・・と心配していましたが・・




今朝、お迎えに行くと・・

Photo_4

Photo_5

姿を見るなり、ものすごい勢いでしっぽをふりふり^^

初のお泊り、どうやらとっても楽しかったご様子。。。よかったよかったheart01(*^.^*)




そして、そう!心配していた週末の天気・・雨女のイサベルと晴れ女の母との対決は・・・うん、母へと軍配が上がりましたが・・またそんな新潟で撮った写真の数々、あまりにも枚数が多いのでちょっと整理しながら載せていきたいと思ってます。(*^ー゚*)しばしお待ちを。


さてと・・今日は週末の家族皆での新潟滞在で出た大量の洗濯物の山fujiを片付けねば!と我が家の洗濯機はフル稼働sweat01で頑張っておりましたが、明日からまた娘らは今度はパパ実家へと出かけるよう。^^

これからまたまた荷詰めの予定です!

|

« 今週末(8/11・12)の競馬 | トップページ | 新潟での写真 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

イサベルの素晴らしい走りを見せて頂き、
ワクワクが、更に倍増!!
厩舎の皆様の日々のご尽力に感謝致します。

投稿: 浦和の父 | 2012年8月13日 (月) 23時43分

ゆきぴーさん、現地で観戦されていたのですね!
晴れたなあ~と思っていたらゆきぴーさんのおかげだったのですね!

イサベル、いい出来でしたね♪
福島牝馬の時よりもパワーアップしてましたね!
早めに?メンコ取って美人顔が見れて感激してました(笑)
お疲れ様でした。次こそきっと・・・!

わんちゃんたちもはじめてのお泊りおつかれ様でした。

投稿: 茶うさ番長 | 2012年8月14日 (火) 08時48分

【浦和の父様へ。。。】
こちらこそ!です。もうね心から感謝です、本当にありがとうございます。
あの日松岡Jも直前に特別レースをぽんぽんと2連勝して冴えてましたしね、ほんとイサベルもすごく頑張ってくれていただけになんとか結果を出させてあげたかったなぁと思いますが、次走に向けてまた気持ちを切り替えて頑張りますね!confidentrockshine
ほんと・・ここまで大きなケガもなく頑張ってくれているイサベルの為にもスタッフ一同一生懸命頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2012年8月18日 (土) 10時31分

【茶うさ番長様へ。。。】
いやいや!きっとイサベル応援隊全員の晴れろ~!って祈りにも似た熱い思いが通じたんじゃないかとwinkgood
そして、パドック側の馬頭さんにニンジンがお供えされているのを見て、きっと茶うさ番長様だわconfidentと。。。

もうね、いつも心強い応援本当に感謝です。本当にありがとうございます。
この日は松岡Jも直前に特別をぽんぽんと2連勝して冴えてましたものね、イサベルもほんとすごく頑張っていただけにいやぁ!なんとか勝たせてあげたかったですわ!!
しかし、ほんとガックリなんてしていられませんね!次こそはきっと・・そう心に秘めて頑張ります!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月18日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55416550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・:

« 今週末(8/11・12)の競馬 | トップページ | 新潟での写真 »