« 新潟での写真、その4 | トップページ | 新潟での写真、その6 »

2012年8月15日 (水)

新潟での写真、その5

11R関屋記念のパドック。

021

母・・とりあえずレース前に余計なプレッシャーをかけぬよう後ろの方に移動して望遠で撮ってみました^^


Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26

Photo_27

馬場入場後・・

Photo_28

緊張感が思わず伝わってくるこの大原くんの見つめる先は・・

032

こちら。

Photo_29

目一杯望遠にしての撮影です。



なんとか賞金を加算してあげたいという気持ちから最低でも2着には・・と思うと結果この4着という着順だけを見ると本当に残念ですが、レースを見てもイサベルもすごく頑張ってくれていたと思います。

以前に比べ、たくましさが加わったイサベル。ここまで大きなケガもなくいつも頑張ってくれている姿に母はただただ頭が下がる思いです。

そんなイサベルになんとか結果をプレゼントしてあげたいですものね。気持ちをうまく切り替えて次走へ向けて最高の状態で送り出してあげられるようにと、またスタッフ一同頑張りますのでこれからもどうか温かい応援を宜しくお願いいたします。

頑張りますからね!!



そして・・とっても可愛い横断幕(*´ー`*)

072

心から感謝です(*^.^*)本当にありがとうございましたheart01

|

« 新潟での写真、その4 | トップページ | 新潟での写真、その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ブログの写真の数々を見ていると、楽しかった思い出がよみがえってきますhappy01(横断幕の写真付きでのお礼もありがとうございますheart02嬉しかったです)

横断幕でお気付きのとおりかとは思いますが、私も娘を連れて日曜日は新潟に応援にきてましたrocknote
ゆきぴーさんも新潟観戦されたんですね~。いやぁ~一目だけでもお会いしてみたかったです~smile

新潟競馬場は、こども用の遊び場が充実していて、娘も大喜びでしたhappy01
水遊び場⇔ベンチ…ほとんど、この往復で、私はゆっくり競馬どころではなかったですけど…(笑)smile

そしてそして、イサベルちゃん、ほんとに頑張ってましたよねnoteゴールのちょい手前でみてたのですが、力強く前の馬を追って駆け抜けるイサベルちゃんが見えました。パドックでも、逞しくて綺麗な姿が見られたし、新潟まで来た甲斐がありましたconfident
怪我なく無事にレースも終わりましたし、ゆっくり休んで疲れがとれたら、また元気に頑張って欲しいですwink

力尽きて寝てしまってイサベルちゃんのレースが見られなかった娘。新潟競馬場で何が楽しかった?の質問に水遊びと答えると思いきや、返ってきた返事はイサベルちゃんを見た事でした。
どうやら、大型ビジョンで流れたイサベルちゃんの調教VTRの事を言っているみたい…。
イサベルちゃん好きの娘が今度こそエールが送れるように、また応援にいきたいなぁ~なんて思ってますwink

初めての新潟遠征は、ホントに思い出に残る楽しい一日になりました。素敵な一日をありがとうございましたheart04


投稿: わかちゃん | 2012年8月16日 (木) 22時58分

【わかちゃん様へ。。。】
やっぱりわかちゃん様でしたかhappy01もしかして・・と思ったんですがこの前のコメントに残念ながら現地へは・・とあったので、もしかしたらどなたかに幕をお願いしてかな・・などと思ってましたwinkいつもはTVでだったので間近で見られて嬉しかったです!本当にありがとうございましたheart01happy01

そうそう!土日共にお天気がよかったので、あの遊び場、うちの娘らも小さかった頃はよくここで水浴びしてたなぁ・・と思って懐かしく見てたんですよconfident
すぐそばのパドックで写真を撮ったりあのアスレチックの側のタピオカ入りジュースを買いに行ったりしてたのできっとどこかでニアミスしてますよねflairhappy01お会いしたかったなぁheart02
現地に応援にでかけている際は大体どこの競馬場に行っても食いしん坊な自分は屋台散策と言いつつぶらぶら歩いていること多しなので見かけたら是非声をかけてくだされですsmile
それにしてもこの日の新潟競馬場、お天気がよかったせいか本当に暑かったですね~sunsweat01私も噴水の広場で気持ち良さそうに遊ぶ子供たちみたいに水を浴びたかった位でしたもの、ほんとsmile

娘ちゃんきっと水浴び後は気持ちよくなって寝ちゃったんですね。。。
子供らが遊んでる様子って何とも言えず無邪気で可愛らしくって癒されます。。。
自分が新潟競馬場をお気に入りなのはそんなのんびりしているところかもheart01smile
沢山の応援本当にありがとうございましたheart01是非娘ちゃんの目の前でかっこいいイサベルを見せてあげなくっちゃですからねheart01また頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月18日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟での写真、その4 | トップページ | 新潟での写真、その6 »