« 厩舎での写真。その3 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2012年8月 9日 (木)

厩舎での写真。その4

こちらは、日曜新潟の11R関屋記念(GIII)に出走予定のイサベルとイサベルに騎乗予定の正海の2ショット。

Photo_18

(母の今日の髪型と正海の髪型が微妙にかぶっているような気がしたのは気のせいかしら・・(* ̄ー ̄*)ゞうん!気のせい気のせい!!)


ところで・・イサベルの出走がおそらく大丈夫だろう・・という話が出てきた辺りから・・新潟のピンポイント天気にどこからともなくそれまでなかった傘マークrainが急に姿を現してきましたね・・。( ̄▽ ̄;)

Photo_19

Photo_20

雨女のイサベルと晴れ女の母、この勝負一体どっちが勝つか試してみたいと思う母でした(* ̄ー ̄*)



で、最後はこちら。勝負服を取りにきた純次くんをモデルにおnewのカメラでパチリと一枚camera

Photo_21

日曜新潟の2Rニシノセルヴァに騎乗予定!どうぞ皆様応援宜しくお願いいたします。。。^^

|

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
イサベル、いよいよ復帰戦ですね!
出れるかどうかヒヤヒヤしましたが、一安心。
もうヒヤヒヤしないように、ここで賞金を加算して欲しいです。
天気予報の傘マークはもはやご愛嬌(笑)
得意の舞台で力を出せれば結果は着いてくると思います。
残念ながら現地で応援はできませんが、遠くから応援してます!
頑張れ~、イサベル!

投稿: akibon | 2012年8月 9日 (木) 23時16分

関屋記念には是非使って欲しいと、ずっと思ってました。ので期待大です。枠も良いところ入りましたね。雨は、、、降ってもできるだけ小降りでお願いしますってことで。帰省先から熱い応援パワーを送ります。

投稿: 小助 | 2012年8月10日 (金) 12時44分

【akibon様へ。。。】
ありがとうございます!
いやぁ・・ホント!そうですね。
出るか出られるか肝心のレースの前にドキドキハラハラしちゃいますものね。賞金をしっかり加算しておきたいところです。(* ̄ー ̄*)

それにしても・・雨マークrain・・イサベルがおそらく出走できそうかな・・といった位から急に出現するあたり・・うん、筋金入りの雨女っぷりを発揮しちゃいましたね。( ̄▽ ̄)
大した雨でなければ水はけのいい新潟なのできっと大丈夫だろうと思っていますが、ここまで大きなケガなく頑張ってきてくれたイサベルだけにやっぱり足をすべらせてケガなどがないようにできるだけいい馬場で走らせてあげたいなと雨雲退散!と心から祈っています。(*^ー゚)
ほんと!力が出し切れることを願って私も目一杯!応援していますね!!^^頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2012年8月10日 (金) 14時46分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!
関屋記念、出られることになって私もすごく嬉しいです。
で、ほんとほんと!枠もいい感じでしたね(*^ー゚)b

それにしても・・出れるとなった瞬間に雨雲を呼び寄せた雨女イサベル嬢ですが今回は水はけのいい新潟競馬場だけにちょっと救われたかなといった感じですねsmileでもやっぱり休み明け初戦ですからね、とにかくケガがないようになんとか極力いい馬場で走らせてあげたいです、ホント!もうねできるなら晴れ女の私と入れ替わってあげたいですよ、はい(*´v゚*)ゞ
帰省先からの熱い応援!もうね心から感謝です!!頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月10日 (金) 15時26分

イサベルさん期待してます!!

得意の新潟で普通通りに

本来の底力を出せば自ずと

結果は見えてきます(私には見えています)

雨にも負けず、勝負にも負けず

ここを通過点として更なる飛躍を願ってます

投稿: ミニーななお | 2012年8月10日 (金) 16時15分

いよいよですね!
日曜日の朝早くに新潟に駆けつけます!

傘マークがちょっと・・・ですが
(イサベルさんの雨女ぶりはすごい・・・)
あまり降らないことを期待してます。

でも今のパワーアップしたイサベルさんなら
多少の雨でもなんとかしてくれるかもって期待もあります!

とにかく無事を祈って応援するだけです!
当日は朝に馬頭観音に競走馬たちの無事を願って人参持ってお参りします!
(もちろんイサベルのこともお願いしますよ♪)

勝ったらウィナーズサークルに飛んでって泣かせてくださいね(笑)

投稿: 茶うさ番長 | 2012年8月10日 (金) 16時39分

【ミニーななお様へ。。。】
会長!心強いエールをありがとうございます!!happy01

相性のいいコースだけにいいレースを私も期待していますconfident頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月10日 (金) 16時52分

【茶うさ番長様へ。。。】
いやぁ~いよいよですねhappy01
茶うさ番長様、現地応援すっごく嬉しいです。。。もうね・・あのきれいに晴れマークが並んだ天気予報が一転!傘マークが・・Σ( ̄▽ ̄)
これ・・冗談でイサベルが走れるとなると雨雲が・・なんてあのときの会話が見事にって感じですよね・・。私もいざ天気予報を開けてビックリしました・・はい( ̄▽ ̄;)
こうなったらもうイサベルの呼んだ雨雲にレースが終わるまで雨を降らすのをちょっと待っててもらっちゃいましょう!wink
茶うさ番長様の沢山の愛情がイサベルにもしっかり届いていると私も思いますよheart01
厩舎にとってもイサベルにとっても相性バッチリの新潟競馬場、きっと頑張ってくれると信じて後は松岡Jに全てを託したいと思いますconfident
イサベルにこのいい流れで後押しできるよう私も心から願っています。頑張りますからね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月10日 (金) 17時09分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

週始めは出走できるかでドキドキ!!週半ばは雨予想でハラハラ!!そして今はイサベルの走りにワクワク!!いつも通り口取り予約をして新潟競馬場で応援します♪夏期講習の間の貴重なお休み。夏の疲れを吹き飛ばしてくれる活躍を期待(^^)v

ここでマイネルネオハート今までのお礼を述べたいところですが、それはまたの機会にということで、今週はマイネイサベルの応援に集中します!!

去年から「マイネイサベルは関屋記念に出る!!」と勝手に言っており、それが本当になったので嬉しいです♪マイネイサベルファイト~(^-^)

投稿: プーオウ | 2012年8月11日 (土) 00時10分

【プーオウ様へ。。。】
週半ばイサベルがおそらく出走できるだろうということで雨雲を払拭すべく晴れ女の自分も急遽現地で観戦することに決めた今回の新潟遠征。
勝利はもちろんのこと賞金加算の為にも是が非でも2着以内に!と臨んだこのレース、イサベルも本当によく頑張ってくれたんですがレコード決着・・残念ながら4着という結果に・・。

ふと娘の受験時を思い出すと・・この夏休みは天王山!先生方もきっとお疲れだっただろうと思いますもの・・貴重な夏期講習の合間のひととき、せっかく新潟まで足を運んでいただいたのに本当に申し訳ない気持ちです。プーオウ様本当に申し訳ない!!

ただここまでほんと大きなケガもなく頑張り続けてくれているイサベルには本当に心から感謝しています。
そして、そんな大好きな可愛いイサベルに勝利をプレゼントしてあげたい気持ちで一杯なのでまた一生懸命に次走に向けて頑張りますね!

そして、大好きだったネオはん、最後顔だけでも見たかったのですが間に合わなかったこともあり、なんだかいつも洗い場や馬房で顔を合わせると私の肩にちょこんと顔を乗せてきた可愛いネオはん。いつもいる場所にもういないと思ったら私も本当に寂しくって。
ただ本当にこうして入厩させていただいたことに感謝しています。可愛いネオはんが新天地でも活躍できるようにと心から願っています。こちらこそ本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2012年8月15日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55388402

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。その4:

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »