« 夏といったら・・ | トップページ | 新しいカメラで撮った写真。 »

2012年8月 7日 (火)

新しいカメラで^^

先日・・ごましおやきなこが頼んでくれたおかげで(笑)相方が新しいカメラを買ってくれましたヽ(´▽`)/



記念すべき一枚目は、こちら^^

007

えっ?!誰ですか?やっぱり食べ物だったなんて言っている方は?(* ̄ー ̄*)


で、おnewのカメラを買ってもらえるきっかけをくれた功労者ごまきなも撮ってみましたよ^^

Kinako

Gomashio

で・・カメラを色々触っているうちに色んな設定を発見。。。

こんなんはどうでしょう?(*^m^*)

Photo

トイカメラみたいでしょ^^



K 「母ちゃん・・調子に乗ってるとそのうち元に戻せなくなるぞ・・( ̄▽ ̄)」

Photo_2

・・・・・うん・・実はねぇ・・もう戻し方忘れちゃったんだわ(笑)



また慣れるまで色々撮って練習してみたいと思います。^^

ごまきなもしっかりモデル頼むわよ(*^ー゚)

Photo_3

(ちなみに・・きなこがかぶっているこの帽子drama・・これは長女が作ったものだったりします(*^ー^*))





さて、今日は立秋。暦の上ではもう秋ですが・・まだまだこの暑さは続きそうとのこと。毎夜オリンピック観戦で白熱し応援に力が入ってしまったりとついつい寝不足になりがちなこの時期、夏バテしないように体調管理もしっかりせねばですね(* ̄ー ̄*)ゞ

|

« 夏といったら・・ | トップページ | 新しいカメラで撮った写真。 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんず可愛いですね。
帽子とかかぶってくれて羨ましいです。
うちの耳垂れうさぎは協力してくれないのです・・・(汗)

どうやらイサベルさんは出走できるようですね。新潟に応援に行きます!天気も味方してくれそうですね。ずっと気になって天気チェックしてましたよ~。
相手も強くなりますが、イサベルさんならきっとやってくれるはず。
もし勝ってくれたらきっと号泣すると思います。

まずは無事に走りきれますように。
松岡騎手、今度こそイサベルの末脚を信じて
エスコートしてください。よろしくお願いします!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年8月 8日 (水) 10時59分

【茶うさ番長様へ。。。】
洋服や帽子とかこういうのはホント好き嫌いがその子によって分かれますよね~・・うちの実家のわんもやっぱり全くダメでしたよ(* ̄ー ̄*)
なんだ~・・可愛いのに~・・と私もよく母とも嘆いてましたsmileheart03


で!そうらしいですね。どうやら大丈夫とのことらしいのでちょっとホッとしましたよね。(*^ー゚)
こんな風に出られるか出られないかと毎度ドキドキするのは困るのでここで賞金も加算しておきたいところ!相性のいいコースだけに私も大いに期待していますheart01(*゚▽^*)
(後は・・イサベルがスーパー雨女さんだけにどこからともなく雨雲を連れてこないことだけを心から祈っています!(o^人^o)
茶うさ番長様、本当に嬉しいです。。。きっとこの心強い応援の後押しがイサベルにとって力になるはず!感謝です。。。頑張りますからね!!(*^ー^*)

投稿: ゆきぴー | 2012年8月 8日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55373655

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカメラで^^:

« 夏といったら・・ | トップページ | 新しいカメラで撮った写真。 »