« 噛み噛みな一日! | トップページ | 毎日ほんと!暑いですね。 »

2012年8月28日 (火)

厩舎にて・・

今日の昼間、時間が空いたので馬たちを撮りたかった母ですが・・カメラのフラッシュをオフにするやり方を忘れ・・撮れませんでした・・トホホ・・( ̄▽ ̄)次回またリベンジしてきますからね!




で、その代わりと言ってはなんですが・・この写真、こちらは・・厩舎の前の鉢植えの花を撮ったもの。

Photo

母がついつい手入れをし忘れるのですが・・スタッフの薫くんがいつも水やりをしてくれているのでこの猛烈な残暑の中でもとっても元気!ご覧のようにきれいに花を咲かせてくれています。(*´v゚*)ゞありがとですheart01



ちなみに・・花はスタッフの某Kさんが以前の枯れていた花から植え替えてくれたもの。(しかも・・肥料も家にあるのを持ってきてくださり鉢の土を作り直してくださっていましたc(>ω<)ゞ)


もうね・・ほんと感謝です(/ω\)




Kinako

K 「腹の肉を育てる前に花を育てた方がいいと思うぞ、それとスタッフ皆の余計な仕事を増やさないようにな、母ちゃんpig



あっ・・はい!スイマセンねぇ・・(* ̄ー ̄*)ゞ

|

« 噛み噛みな一日! | トップページ | 毎日ほんと!暑いですね。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スキップちゃんの勝利、おめでとうございます。

昨年の今頃はジェシカちゃんが負けた相手が
タマモの馬で、今年はスキップちゃんの勝利と、
いろんな意味で、タマモの馬に泣いたり喜んだりですね。

画像のお花はきれいなお花で、見ていて心が癒されますよ。
暑い中、お花も頑張ってるから、花に負けないようにしなきゃ!

投稿: 木幡美奈子 | 2012年8月29日 (水) 20時29分

【木幡美奈子様へ。。。】
木幡様!ありがとうございますheart01

むふふ。ほんと。。。毎週泣いたり喜んだりの繰り返し、1年はあっという間ですよね。
なんだか競馬を見ていると時間が経つのが本当に早いような気がしますよ(* ̄ー ̄*)

もうね・・このきれいな花にうっとりしながらも、自分のぐうたらさに反省ですよ。smileダハハ
で、ほんとほんと!暑さなんかに負けてちゃいられないですね!この花のようにしゃきっと元気に頑張らなくっちゃhappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年8月30日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛み噛みな一日! | トップページ | 毎日ほんと!暑いですね。 »